人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっし!

ラジオで聴戦。

ホームの中継だから、ブーイングの声までしっかり入ってくる。観客席のぶーぶーうーをBGMに頭の中でドイツ語を直していると、時々「味方への?敵への?」というのがわからなくなります。
ティッカーを見ると黄色が結構でたし、赤も出たし・・・。バドストゥーバのケガはどうかしら?
先制して、追いつかれて、最後の最後で追い抜いて。
Jokerクローゼがどうやって決めたのか。最後はもう観客席のワーワーワーのなかに自分もいるようになっていて、ラジオをちーっとも聴いてませんでした。
この展開を聞きながら、こういう時こそUEFAにつないで置くべきだった・・・と思いました。ユーロ安なんだし。

しかし、家人がおきてきちゃって、テレビをつけてしまったので、家庭平和のためにラジオだけ。UEFAの映像(入場のところからじゃないだろうけれど)を今晩見られるかな?
by eastwind-335 | 2010-02-18 07:05 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335