人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視戦環境

出先から戻ってテレビをつけたらENGが始まった(延長試合があっただかで、開始時間が変わったのでした)。

ダイブ(つばめ)がプレミアでは問題になっているんだとか。ファーガソンがもっときちんと取り締まったほうが良いと言ったとか。ま、クネ男が王様マドリへ移籍したから、チーム的にはほとんど問題ないしね。
アンケートによると、クリンシーがサイテーのダイバーとなっているのだとか。とほ。

その最中に、CLの中継案内があったのですが・・・
15日にJスポ2でバイヤンの試合がある!すでにケーブルテレビに入っている局だから特にお金は必要なし。
えー、どうして出張でいない時にそういうことになるんでしょーか・・(涙)。

ところで、本日の試合を前にバイヤン公式にチューリップ監督がファン・ハールは、代表選手の全てが2試合にフル出場せず、ゲームから離れてしまったことを残念に思っていた。「これは残念なことだ。」

違うってばー、ラムたんは親善試合も予選も全部出たってば!小さすぎて見えなかったとか言ったら許さない!とこの一文を読んで思いました。
by eastwind-335 | 2009-09-12 19:03 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335