人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶叫でお別れ

今朝はDFBカップ決勝戦でした。
なんだかやる気なさーそー、主催者はもっと盛り上げなさいよー、と思ったのは私だけでしょうか。

去年だかおととしのDFB.tvでは、決勝の前に、各チームのチームソングを流しながらこれまでの闘いをダイジェストにまとめたものが放映されて、こんなに男っぽいチームの歌がこんなカワイイなんて!と驚いたものでした。でも、今年は父ちゃんたちがチーコクなんかに行くから人手不足になっているのでしょうか。

⇒今になってやっと見つかりました。DFBでは
ポカール<選手の揃ってない代表
なんですねー。
やっと見られた各チームの足跡。レバクーの音楽って、なんだかいかにもレバクーな感じ。シュナイダーやフリードリッヒたちがいい気分で首をフリフル歌っていそう(笑)。1枚CDを持っていても損はない、そんな気になりました。

そんなこんなのなかでの、ブレーメンのみなさん、優勝おめでとうございました。そしてレバクーもお疲れ様でした。次男の1試合2枚のイエロー、何があったのでしょう?ポカール決勝の再放送もしてくれるんだったら6月だけはフジの有料チャンネルに加入しようかな。

さて、父ちゃんたちのドバイへの移動はしっかり録画されていました。
チーコク4日目のビデオ内容については、n-elleさんたちに丸投げしますが、すごいよね、チーコク女子。ホテルから出てきた監督に向かって「ヨーギぃー、ヨーギぃー!」って叫んでました。選手より監督のほうが人気があるって、一体・・・。

四声があったら面白かったのになあ。いや、あれも四声込みの叫びだったのだろうか?!
マイクに最後の最後まで「ヨーギぃー、ヨーギぃー!」って入っていて、ちとコワかったです。
そして、父ちゃんの機内でのあまりにもリラックスしすぎの格好。いや、メディア各社のインタビューに応えていたそうですが・・・

父ちゃん!!!
Commented by pepe at 2009-05-31 22:00 x
東風様もそう思われましたか? ほんまにこいつは隙あり過ぎって言うかアジア遠征なめきってまんがな===!アラフィーの落ち着きというか貫禄が欲しいと思うこのごろです、はい。
それにしてもチウコク女子馴れ馴れし過ぎ!!!(完全に焼きもちですね)
Commented by n-elle at 2009-05-31 23:56
ええ、こんなおいしいネタにワタシがとびつかないわけありません。
父ちゃんガードゆるすぎ!でもそこがヨギがヨギたるゆえんw 
編集でどうにでもなるビデオなのにわざわざコレ入れちゃうのって、DFB-TVの人も一部の女子をよろこばすツボをこころえておりますね。
ヨギシャツに続き今年の夏はヨギパンがブレイクか?
Commented by eastwind-335 at 2009-06-01 05:35
pepeさん、こんにちは

びっくりしましたよ。今日びの女子だってあそこまで出さないでしょうー。
っていうか、DFBのテレビクルー・・・・・。
あんまり短いシャツ着ていると、おなか壊しちゃうよーと呼びかけたくなりました。

ほんと、チーコクのあの絶叫女子・・・・。どっから叫んでいたんだか。そしてあの状態じゃ、父ちゃんもドン引きで、絶対に目を合わせないようにしたにちがいない・・・・。
Commented by eastwind-335 at 2009-06-01 05:38
n-elleさん、こんにちは。

父ちゃん・・・・。チーコクだって暑いのに、もっと暑くてカメラが曇るドバイではどんな格好になるのだか・・・。
私の小さなPCだとクールダウン用のプールのシーンは暗くてよくわからなかったのですが、父ちゃんも一緒に入っていたのかなあ・・・?
by eastwind-335 | 2009-05-31 19:05 | ドイツ・サッカー | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335