よっし!、うふふ、えー?!

あー、今日からまたまたお仕事ですね、と思っている方がたくさんいらっしゃることでしょう。
そんな人々の気持ちを映し出すような曇り空。

そうだ、今朝はチェルシーとバルサだ・・・と、先ほどUEFAのHPへ行ったら、88分1-0でチェルシー有利。よっし!ああ、よかった。何となく、バルサがガガーと責めてくるのかしら、と思っていたもので。
ランバートがコーナーキック。ふーん、こういう時にボールをネチネチ廻すのかな?ロスタイムが4分なんだ。
オカジさん、どこで観ていらっしゃるのかな、ドキドキしているだろうなあ・・・とか、調子のよいバルサを封じ込めそう。ヒギングマジックってすごいわと思いながら画面をボーっとみていたら、UEFAにTrainingのビデオがupされていることに気付きました。

おお、これって、私が見逃した「世界の左サイドバック」教室?!
無料で見られるとあり、さっそくつないでみました。いかにもラムたん的な動きを披露。
うふふ、ラムたんの将来はショルみたいになるのかな、なーんて思いながらビデオを堪能。

もう終わったか、ロスタイムかな、とライブティッカーに戻ると1-1?!
お、オカジさーん、大丈夫ですか?!
93分に同点だなんて・・・・!!!
試合終了、と日本語版ライブティッカーに出てます・・・・って、えー、いやァー、アウェーゴールだから、あらら、バルサが勝ちってことなのね・・・・

バラックはイエローが出てないから決勝で暴れられるね!と思っていたのに・・・。今度こそバラックに金メダルを!と思ったのに!!!なんともまあ・・・・。
ってことは、バラックもアジアツアー参加決定なのかな?父ちゃん的には「よしっ!」と小さくガッツポーズかしらん?

オカジさん、自棄酒かしら・・・。
決勝はバルサとマンU。このカードだったら、間違いなく私はバルサを押す!メッシ、クネ男に負けんなー!
[PR]
トラックバックURL : https://ew335.exblog.jp/tb/8252836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オカジ at 2009-05-09 02:11 x
自棄酒を煽るどころか、飲みかけのビールをそのままテーブルに置いて、パブを出てしまいました(翌朝帰国して今にいたります)。バラックの抗議とドログバのパフォーマンスは見ていて本当に辛かったですね・・・これが敗者の姿なんだって。あんな姿見たくなかったですけれど、やったことのよしあしは別として、わたしの好きなエモーショナルかつあきらめ悪いなあのふたりらしいよね・・・と、今では苦笑できるくらいの余裕は出てきました。明日はアーセナル戦ですし、沈んでばかりいられません。
なお兄さんはFAカップの決勝があるので、どっちみちアジアには来られないのですよ・・・。
Commented by eastwind-335 at 2009-05-09 06:46
オカジさん、お帰りなさい

はあ・・・。バラックに国際的な大会での金メダルを!は2010年まで持ち越しですね・・・。彼は、金メダルを取ったらその場で「もう辞める」とか言い出しかねないので、一日でも長く彼を見ていたいワタクシとしては、「次、ほら、次だってば!」と背中を一つバンっ!と叩いてオシマイにしたいです。

昨晩、家人と録画したものを見ましたが、88分ごろからは、こちらもドキドキ。スタジアムのファンが固唾を呑んで・・・という表情に、結果がわかっているだけに、なんともいえない気持ちになりました。
ファンも、ギリギリでやっている、ってことがわかったんでしょうね。何があってもおかしくないって・・・。最後、子供の泣き顔に私もうっ・・・と、

バラックのあんなに怒った表情、実は長時間バージョンは私も初めて。英語でワーワー言ったのでしょうか。私がちょうどライブティッカーを見始めた頃から、あのハゲが勝手な演出を始めていたんですね。

CLは残念でしたが、そうか、FAカップがあるんですね。次男もアジアツアーはお休み。メルテザッカーは怪我しちゃうし、アジアツアーに向けて、Jogiは今、苦悩中なのかも。
by eastwind-335 | 2009-05-07 05:55 | サッカー | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る