人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーいっ!?

まだまだ関が原中。

しかし、週末中には形にしないと来たる月曜からが涙。
ということで、聴戦はあきらめたものの、気分転換のつもりのシャワーで疲れがどっとでてしまい、気がついたら・・・朝3時半でした。

え?バイヤンも気がついたら負けてました。
公式に負け専コメントが出ていて、ライブティッカーを斜め読みするに、なんだか似たような敗因じゃないのかな?と。いいフランケが出たのにFWのトニが決められない?
・・・で、ハイライトも見ずに、思いっきりド素人目線で言っちゃえばですね、えーっと、もし私がバイヤンのトレーナーだったら、nyfさんには申し訳ないのですが、「ローテーションとして」同じルカでもポを先発にいれるな・・・。

後半からでも使える、というのがポの強みだと思いますが、このところ、失点は前半から始まっているわけで・・・。ポを先発でつかってあげてごらんなさいって。

あー、今日は午後からお習字。これも諸事情でどうしても今日うかがわねばなりません。
ものすごいハードスケジュールですが、乗り切れば、次の関が原は来月末。がんばります!
Commented by nyf1403 at 2008-09-28 05:30 x
ぜんぜん申し訳なくないですよ。ルカトニは、スタメンから外れた方がいいかもです。まずはチームが勝たなくてはいけません。

ちょびびさんのボメさんがファウルったんですぅ。で、フリーキックが見事に決まってしまって・・・。リベリンが出たんですが、だめですぅ。オットル君がさがってポ王子が出たけどだめでした。。。

猪之助の今週の一言「クリンスマン、くび切られるぜ。」
Commented by himekagura at 2008-09-28 23:03 x
東風さん関ヶ原なんですね!どうかお身体大事に、頑張ってくださいね~。急に冷えこんできましたから、体調などくずされませんように。
Commented by 東風 at 2008-09-29 14:36 x
nyfさん、こんにちは。
バイヤン、勝ち点が取れないチームになってしまいました。
前季の低金利安定型銀行よりもっと始末の悪い状態ですよね。
金融商品はみんな優良なはずなのに・・・。

赤っピテンボメをベンチに置いたりするのはよくない気がするんですよね。カピテンはよくも悪くもピッチにいなくちゃ!これじゃ、極東男子23歳以下状態になっちゃいますよ!
これじゃ、「和製クリンシーを目指してたに違いないピチピチソリマチ君」のドイツ版状態(ややこしい表現ですみません)になっちゃう~と不安に思うこの頃です。
Commented by 東風 at 2008-09-29 14:40 x
himekaguraさん、こんにちは。
ようやく関が原から領国へ戻って参りました←違
暑い間はやる気がせず、ここ数日の涼しさに「うわー、体調がおかしくなるわよね」とこれまたボーっとしていたのが、いけなかったようです。
ギリギリまで方向性が自分で見えないっていうのがいけないんですよね・・・。とほほ。
himekaguraさんのブログで美味しそうなお料理を沢山見て、心と目のエイヨウはしっかりとりましたが、実際には口内炎が出来てしまい、昨日、ラストスパートをかけたくてもその痛さで、なんだか中途半端な感じに。
終わってよかったーといまはつくづく思います。
Commented by nyf1403 at 2008-09-29 20:58
Weledaから口内炎などになかなか効果ありのものがありますよ。こんど、お持ちしましょうか。
by eastwind-335 | 2008-09-28 04:29 | バイヤン | Trackback | Comments(5)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335