人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まります!

始まります!_a0094449_342047.jpg


ああ、びっくりした!
岡ちゃん(ニホン代表監督)が突然画面にあらわれたんだもの。特別ゲストなのだとか。

中継アナが「ドイツは16年間トルコに勝っていません」とか言うんだもん。

イイ試合をして欲しいです!
アンジーも来たし!

スタメンはポルトガル戦と同じメンバー。
トルコは4-1-4-1
どちらもワントップ。

岡ちゃんに「気が抜けてる」とかいわれてるドイツ。
アナウンサーに「気を抜いたプレーか?」と言われてるうさラムたん。
そんなことのないもんね!と言い切れない、なんだかみんながまだボンヤリした感じ。
どうしちゃったんでしょう・・・?夏休み明けって感じ?9月1日の始業式みたいな?
多分、トルコはラムたん潰しに来ることでしょう・・・・。いろんな意味で・・・。
さっきはヒドいことを言ってしまったようです、と言わせるぐらい、がんがん行っちゃえ!ラムたん!
お父ちゃんが傍にいるってなんだか心強いよね!なんてったって、夜王だもん!

一番の頼りはJogi父ちゃんの夜王念力かもっ!?
Commented by バート at 2008-06-26 04:44 x
Halbzeitです。
ドイツ、やっばいですね~!! ディフェンス、メルテザッカー1人ですぜ!!
ラームくんもかなり調子悪い感じで、左サイドがえらいことに(泣
ドイツの3-0勝ちに賭けてたのに~~~。
もうちょっと足が動かないと、ホントにやられちゃうよ。
頑張れドイツ!!
Commented by himekagura at 2008-06-26 11:06 x
そうそう、画面に岡ちゃんが現れて、びっくりしました~。
それに、まさか16年トルコに勝ってないとは思いませんでした。
↓の、Hellim、確か前にhuetteさんのブログで見かけて一度食べてみたいなあ、と思っていたんです。日本でも、トルコ食料品店に行けば入手できるんですね。いつか探しに行こうっと。
by eastwind-335 | 2008-06-26 04:03 | EM08 | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335