人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポ王子の王子もパパのTorを待っている!

ああ、もう少しで家をでなくてはなりません。
かの国はまだ28日ですが、29日公開となっていたD11Bの新作がもうupされていました!
写真を押したら映像のページにつながります(下と同じ写真が出てくるので、そこをもう一度押してくださいね)。

ポ王子の王子もパパのTorを待っている!_a0094449_6223095.jpg


とっても癒されますよ~。ポ王子の最後のセリフに注目です!いや、セリフというよりは、その声の誇らしげなところ!ああ、その前のチッチャなセリフにも注目!
あと、子供が苦手というはずのJogiが・・・いえ、これだって特に何があるわけじゃないんですけれど・・・。

最初、動画の横のちっちゃな写真で見た時は、黄色の部分だけ見えて「え?フランスパンなの?王子の王子は?このオチは?」と思ったのですが、動画で確認したら・・・あるもののあるところでした。とにかくとにかく、このDVDの雰囲気に合ってますよ、このKind、いやルイス小王子(顔は出ませんが)。ラムたんがバルサ(まだ決まってないけど)行っちゃったらへ、ルイス君が準レギュラーになったりして。

あとはパパが早くルイス小王子にFirst Torをあげることですよねえ・・・。パパポルディ、がんばれ!うさラムたんもポルディへステキなフランケをプレゼントしてあげてね!

akberlinさんへ、日本にいるので見られるといいけれど、どうでしょう?Mac じゃやっぱりダメでしょうか?

今日は色々と美味しいものが買えそう(生鮮食品じゃないのですが)。楽しみにしていってきまーす!
Commented by akberlin at 2008-04-30 10:53 x
東風さん、見られました~!お布団、三色旗・笑。
喜ぶオモチャも結局、ガラガラでもクマちゃんでもなく・笑。
先が楽しみな・・・。

そうそう、ヨギがブルース(スーパーモデル発掘番組で一躍、
有名になったおネエ系ウォーキング講師)にウォーキングも
習ってましたな・・・。

ネット放送視聴の気骨に欠けとる昨今、サッカーは遠くなりにけり、
ですが、こうして久々にD11のみんなを見ると・・・相方じゃなくて
ワタシが「ホームシック」(違)。
Commented by eastwind-335 at 2008-05-01 06:39
akberlinさん、こんにちは!
よかった~、見られて!
え?Jogi、ブルースにウォーキングを習っていたって、あのスーパーマーケット(アルディでしたっけ?)のサイト関係でのことかしら・・。
それで、一つ前のクリップなのですね!

EM見られるPVを探しますので、一度お付き合いくださいね!
by eastwind-335 | 2008-04-29 06:26 | サッカー | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335