人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円高進行

円高進行のためか(しかし、ユーロ安を実感することはまだないけれど)、
総裁がなかなか決まらないためか(「人生で初めてのニュース」でしたわ)

低金利銀行なれども、確実な運用(又の名をローテーション)で評判だったバイヤンは、準備金食いつぶしに入るのか?

ラムたんが先発とはわかっていましたが、す、すみません、加茂さんちでエネルギーを使い切ったようで、11時にスタメン発表を見て、そのまま布団へ直行。
しかも、普通ここはさそりんじゃないのかしらん、とか、ラムたんはBチーム対応選手になりつつあるのかしらん・・・と、ネガティブ思考で就寝。

そんな寝入りだったもので、睡眠の質が悪く、12時半に一度起床。
ライブティッカーを見たら、63分ぐらいで、2-0なんですけれども・・・。
えーっと最下位チームに負けてるんですけれども。
ラムたん、後半からはさそりんに換えられているんですけれど。
でも、次にめざめたときには、「魔法使いの弟子」みたいな格好したりべりんが3点ぐらい入れてくれて・・・ ナイッ!

そんなにヤバかったのでしょうか・・・。
円高進行_a0094449_3373450.jpg


さあさ、切り替え、切り替え!!まだまだ英国週間は続くのだから!
Commented by nyf1403 at 2008-03-16 07:14
ユーロ高は進んでおります!私には非常に痛手でありますわ。クレジットカードでのお買い物は控えなければ・・。

昨日日本のサッカーを見たのですが、小さいねー、みんな、と思っちゃいました。あと、当然だけど、ドイツのサッカーとじぇんじぇん、違うスタイルですよね。
Commented by コリアンダー at 2008-03-16 08:43 x
愛しいバイエルンの選手ですら見分けがつかない(サポ愛が足りんだけ?)中華系モヤモヤネットでしたので個々の出来まではよう判別できませんでしたけど、いーから全員とっかえろー!と怒鳴りたくなる出来だったような…。でもラムたんは、いいクロス上げてましたけど。だからラムたんだけではなかったです、ヤバかったのは(T_T)誰がどう入っても今日はダメだな、という予感がかなり早くからありました。コトブスの気合が違ったということでしょうかね…
Commented by 東風 at 2008-03-16 18:16 x
nyfさん、こんにちは。
本当に日本人は小さくてやせているんですけれど、ラムたんより大きな人、結構いるんですよ(違)。
もっと身体を作るトレーニングを高校生あたりでやってほしいです。あんなんじゃ、当り負けをして怪我人続出となりそうですよね。
Commented by 東風 at 2008-03-16 18:23 x
コリアンダーさん、こんにちは。
全員とっかえろーって・・・三人じゃすまない様子、伝わってきます。
公式によると、ソサとヤンゼンが入った後半からは「前半45分間よりも明らかにアクティブで勢いのある攻撃」だったそうですね。ああ、さうでせう、さうでせう。
カーンは自身400失点だとか。キリ番(バイヤンのブンデスリーガ失点)getともなったそうで、めでたくないダブルキリ番にも涙です。
by eastwind-335 | 2008-03-16 03:37 | サッカー | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335