人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告編だけでこんなにウケちゃって・・・

Jogi’s Jungeたち(の一部)を主人公にしたクレイアニメD11B(Deutsche 11 Backstage)の最新作がどうもドイツ時間の11月6日にupされるようなのですが、

予告編(Videoのタブをクリック!)だけでもウケます。
というか、期間限定かもしれないので、どうぞお早めにご覧ください。ミロが、ミロが・・・!

最近、少し、アチラ様がHPをイジったようで、ますます見やすくなったのですが、オススメは主人公紹介であるKaderのページ。

ロッカールームの中身、必見です。特にJogi。本当はそうじゃないはず、と思いたいのですが、やっぱりそうかもしれない、そんな整理整頓っぷりです!

ああ、出勤前だというのに、化粧が崩れるほど(っていうか、化粧してないも同然なので、もともと崩れた顔なわけですが)涙を流して大ウケ。

では、行ってまいります!Bis Bald!
Commented by pepe at 2007-11-06 10:56 x
東風様、ありがとうございます。ありがとうございます。ここのHPの模様替え以来最初のページしか見られなくなってビデオなどアイコンをクリックしても反応なく・・・・・・・・悶え~~~な日々を過ごしておりました。ありがとうございます。レーヴロッカーの中身は笑いますよね。私もどっちかだと思います。整理魔かその逆か。でもスーツケース仕舞いっ放し発言とかあったんで逆の方でしょうか?そしてミニサイズのうさラムたんのロッカー(萌)、そしてそしてなぜにHuth???
Commented by himekagura at 2007-11-06 10:57 x
予告編見ました!
この人形達、本当にそっくりですね~。それだけでも笑えます。はい。
Commented by オカジ at 2007-11-06 11:09 x
こんにちは~。さっそくリンクから飛んで予告編&ロッカー見てきました!
各ロッカーがはっきり見えるようになってて嬉しいです。それにしてもヨギ・・・きっと現実もあれに近い状態のロッカーに違いない!
そして予告編のミロ・・・(笑)やってそう、ヨギ同様、アレと近いことやってそうに思えるのがすごいです。しかしいつもながら、このD11Bにおけるミロのイジり方、そしてクラーニーとの絡みは、いつもわたしのツボに入ります。バラックは前回「イングリッシュ・ペイシェント」でしたけれど、現実でもトレーニングも開始したのでか、近作ではロッカー復帰のようですね。こういうちょっとしたことも嬉しかったりします。公開(今晩?)が楽しみです。
Commented by ふかふか at 2007-11-06 12:52 x
東風さんのご紹介で久しぶりに見てきました。
すごくリニューアルされてましたね。
予告編のミロ、、、私がはまったツボと同じだといいのですが。
ロッカーの中身はなかなか興味深かったです。
でもミロのロッカーの中身は???ちょっと私には理解できませんでした。
いつも楽しませてくれるこのサイト。
次はどうなるんでしょうか。(笑)
Commented by まい-mai- at 2007-11-06 17:19 x
私、全然こんなの知らなかった~。
でも皆さんご存知なんですねぇ。
人形がかなり似てて笑えました。

Commented by n-elle at 2007-11-07 00:35
ヨギのロッカー サングラス、笛、ストップウオッチ、ホワイトボードマーカーにボールペンそしてムチ???マキマキは~?
ここのミロ、いい性格してますよね~。ロッカーはナゾです・・・なぜサメ?
Commented by まい-mai- at 2007-11-07 03:27 x
今見てみたら・・・お、お、お腹イタイ。
ミロとポルディの喋り方が(爆
繰り返し見ると(←見たらしい)全員人形じゃなくて本人に見えてきます。
Commented by arisa at 2007-11-07 04:16 x
東風さんご紹介ありがとうございます!
さっそく見て参りました。相変わらずみんな似てますね~。
ミロ、あんなことをしても違和感がないのがサスガというか何というか。
でも人にハサミを向けちゃいかんよ(笑)
Commented by 東風 at 2007-11-08 06:11 x
pepeさん、こんにちは。
ようやく見やすくなりましたね。でも、私のPCだと、ホーンの音や声援がビデオにダブルので、「う、うるさいっ!ただでさえ何を言っているのかわからないのに、これじゃもっと聞き取れないでしょうが・・・!」と、画面に向ってぶつぶつ言ってしまいました。
うさラムたんのロッカー、pepeさんから伺うまで気付きませんでした(せんせい、失かく by うさラムたん)。ありがとうございました!ホント小さい。多分、中のバーも低い位置に・・・(違)。フートに戻ってきて欲しいほど、人手不足ということでしょうか(汗)。D11Bにファンがいるのかもしれませんね。
Commented by 東風 at 2007-11-08 06:17 x
himekaguraさん、こんにちは。
ふふふ、似てるでしょう?似てるでしょう?でもミロはもう少し痩せていてもいいかも・・・・。ああ、出勤前にこんなにはしゃいでしまったので、通勤電車の中で居眠りしてしまいました。
Commented by 東風 at 2007-11-08 06:20 x
オカジさん、こんにちは、
ロッカー、それぞれの個性が出ていて、面白いですよね。まずJogiのところで私ノックダウンでした。
本編、早口すぎで何がなんだか・・・。あの、たくさんのぬいぐるみほか、はDFBからファンへのプレゼントなのでしょうか、もらったものを他のところに送ってあげるのでしょうか・・・。
最後のレーマンへの温かくもキツーいセリフはわかったような気がするのですが・・・。
ウェーブ、面白かったですね。ホント、やんちゃさんたちの集まりで・・・。
Commented by 東風 at 2007-11-08 06:23 x
ふかふかさん、こんにちは。
リニューアルされて、ますますリアルな感が強まったD11Bですが。
おうちでもお花の手入れをしていそうなミロ。あのロッカーは、どういう意味があるんでしょう?ひょっとして、サーフィンをやってみたいと思っているとか?ミロファンのarisaさんやJusuraさんたちの報告を待ちましょう!
Commented by 東風 at 2007-11-08 06:25 x
まいさん、こんにちは。
あれは、ほんとうに、彼らが・・・(違)。サンダーバードは、声優に似た顔で人形を作ったことでリアル感を出したというのがウリですが、一度でいいので、D11Bの声優さんのお顔、拝見してみたいものです!
Commented by 東風 at 2007-11-08 06:28 x
n-elleさん、こんにちは。
Jogiのマキマキはロッカーには入れないんですって、じゃないと、コブタちゃんが勝手に拝借しちゃうから(嘘)。
ほんと、これでマキマキのストックが入っていたら・・・!D11Bにこのネタ売り込みません?
Commented by 東風 at 2007-11-08 06:29 x
arisaさん、こんにちは。
ミロの手さばき、うまいですよねー。この人、器用だろうなあと思いました!
ところで、私もふかふかさんもn-elleさんもギモンなのですが、サメのロッカーの意味は?!ぜひぜひブログで教えてくださいね!
by eastwind-335 | 2007-11-06 07:44 | サッカー | Trackback | Comments(15)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335