人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ぁっ

今日も夜通しライブティッカーチェックをしてないから、絶対に勝つはず、と思いつつ起床。

しかし、予想外のけが人続出のチーム状態やら、昨晩の「すぽると」の女子アナが「ミランが2-1で勝ち!」とか三宅アナが「ミラン!」と番組最後のドサクサに紛れて叫んだ声がよみがえってきました。

いけない、ここで、弱気になっては。

で、5時10分、UEFA公式を見ました。

えー?!でもまだ、時間はある!

シャワーを浴びて、再度見てみると・・・・。えー?え?え?

あ~ぁっ

私の嘆きの声が自分の耳に聞こえたと同時に、玄関ポストに朝刊がポトリと入りました。
新聞配達のお兄ちゃん、早朝から、へんな嘆き声をきかされ、「この家、何か起きているのか?」と不審がってないといいのだけれど。

チクーッ(ワタシ的放送禁止用語)。
今日の「すぽると」、いや、それ以前に、「めざまし」での高笑いがもう聞こえてきましたよー。

あ、いま「めざまし」でちょっと放映されました。高笑いはない(ま、このキャスターはきっとバルサの名前しか理解できてないんでしょう)けれど、え?また左サイドからの攻撃だったの?いや、うらラムたんの背番号16は得点シーンのところには映ってないから大丈夫、うさラムたんだけのミスではないはずよ(いや、それ以前のところできっかけを作っていたらどうしよう)。

そして、この負けがブンデスの残りの試合に影響しませんように。

うぐーっ、今晩は自虐的に「すぽると」みて三宅アナ(絶対に、あの女子アナ、つまり自分の身内(部下)のことを「予想通り!勝利の女神!」とか言いそうですよ)の高笑いコメントを見て、そのまま動画観戦となるのでしょうか。

明日は、私のドイツサッカーの情報源さんが久しぶりに職場に寄ってくれるようなのですが、
あ"-としかいえないような気がします。

今日は朝から気落ちしているわけで、仕事に支障がでないように、ええ、気を引き締めてがんばります。
Commented by 筍母 at 2007-04-12 06:16 x
東風さんおはようございます・・・
お仕事、なんとか気を保ってがんばってきてください。私はフテねます。

ちなみに
今日のラムたんに目立ったミスはなかったですよ(・∀・)
んで今日の王子に目立ったプレーはなかったですよ(`Д´)

それではお気をつけていってらっしゃいませ。
Commented by コリアンダー at 2007-04-12 17:11 x
今日は「すぽると」のみならずフジテレビは一切見ないことに決めました(T△T)アタシのレポも期待しないでくらさい試合内容のことは何ひとつ書いてません(ToT)
ちなみにラムたんのバイエルンでの背番号は21です。16は代表でのナンバーです。どっちでもええわ、この際(;_;)
Commented by nyf1403 at 2007-04-12 20:09
こちらでは、放映ありませんでした。Pay TVならあったんだろうけど。
今ひとつ盛り上がらなかった猪之助でした。
Commented by 東風 at 2007-04-12 22:36 x
筍母さん、こんにちは。
もう、仕事の最中にも「今日のすぽるとで三宅アナの一言一言が悔しくなりそうだー」と何度も思いました。
王子はきっとコブタちゃんがいないとダメなんですね。
Commented by 東風 at 2007-04-12 22:40 x
コリアンダーさん、こんにちは。
いや、確かに楽勝というわけではなかったけれど、あーあ。よくやったといってあげられるか、私はこれから一生懸命起きて見ようと思います。
しかし、朝の落ち込みは酷いものでした。代表の番号を書き込むなんて・・・どのくらい落ち込んでいたかの指標ということで。でも、ご指摘ありがとうございます。
あ”ーぁ・・・・・。チクーっ!
Commented by 東風 at 2007-04-12 22:49 x
nyfさん、こんにちは。
もう、あまりの落ち込みに、これ以上へんなことが起きないようにと、ちょっと残ってカオス状態になっていた机まわりをあらかた片付けて帰宅しました。今晩、試合を見て、また落ち込むのか、まあ、もう、仕方ないよねと思うか。
昨日のpoliceのドキュメントリーのドキドキ感から一気に突き落とされた感じです。
Commented by anthonberg at 2007-04-13 00:24
もうー、うちでドイツの試合観れないですよ、本当に。(苦笑)
昨日実況中継した通りです、はい。
しかしだんだんKahnの髪が人生は爆発だ!状態になっているのが気になるんですが…誰も『髪切ったら?』って言ってあげないのかな?と余計な心配しています。(^^;;;
Commented at 2007-04-13 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eastwind-335 at 2007-04-13 05:22
anthonbergさん、こんにちは。
バイヤンはドイツのリーグに属してますけれども、一応多国籍チームなので、デン選手が入ったらダンナ様もちょっとは、気持ちが和らいでくれないかしら。デンのリーグにドイツ人選手はいないのでしょうか?
Commented by eastwind-335 at 2007-04-13 05:23
鍵コメ01:20さん、こんにちは。
あ、ありがとうございます!あとでそちらにお出かけいたします。
by eastwind-335 | 2007-04-12 06:00 | サッカー | Trackback | Comments(10)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335