人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bundesliga Konferenz

有料テレビに入っていない私としては、試合後のZDFやARDのビデオで試合の後の様子などを知ることはできますが、リアルタイムでないのが常々残念でした。

で、ブンデスリーガーのHPを見ていたら「ただ」でラジオを聴視できますとのこと。
1試合は生中継みたいです。それ以外はBundesliga Konferenzという番組で確認ができるようです。

始まりました!ラジオだものねえ。何を言っているかよくわかりませんが、でも、スタジアムの雰囲気が伝わってくるので気に入りました。
昔、スロベニアから語学学校へ来ていた男の子が国際試合を見られないけれどラジオだったらきけるから、と彼が乗ってきた車についているラジオで試合をじっと聞いていたのを思い出しました。次のシーズンから、私もバイヤンのファンクラブにはいって動くうさラムたんを見ようかな。

全く関係ない話ですが、ナイナイの岡村は髪をピターっとさせたら、なんだかポルディ王子に似ているぞ、と今日帰宅後につけたテレビ番組を見ていて、ふと思いました。いつも相棒にサッカーW杯の仕事を持っていかれるので、ワールドカップが終わると「なんで、いつも、相棒だけなんや」とぼやく彼を見ていて、「おふざけなしで仕事できる」って誰も信用してないからよ(昨年末の紅白でも他局の仕事を持ち込んだようですし)とつぶやくワタクシです。
by eastwind-335 | 2007-03-03 23:37 | サッカー | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335