人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holizonte2019がやってくる!Ja, Ja, Ja!

夜9時になると眠たくなるのでアジア大会のポイチ・ジャパンの試合すらろくにみていないけれど、2月になったら、仕事帰りや土曜のお稽古事、はたまた日曜の朝の「日常」ののちにでも映画を見たいなーと思う毎日です。

そして2月になりました。
結局は、私は時間の使い方が下手で、週の頭に図書館から「予約していた本が届きましたよ」と言われても、図書館が8時まで開館してくれるおかげで今日ようやく閉館時間ぎりぎりに駆け込むありさま。

今年はサッカー映画の祭典、ヨコハマサッカー映画祭もいけそうもない。
ま、これはお楽しみ会が続くからでもあるのだけれど・・・。
本当は映画よりも、連載を楽しみにしていた津村記久子さんのトークショーに行きたかったのだけど、お稽古の日と重なっちゃって・・・。

今年はドイツ映画祭HORIZONTE2019が渋谷で開催されると伺い、そちらもチェック中。
いくつか見たい映画があるのだけれど、日程というか時間が合わない・・・。
ここで紹介された後にロードショーになる場合もあるけれど、たいていは一期一会。
見逃したくないのだけれどなあ・・・。




by eastwind-335 | 2019-02-01 21:40 | 映画 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335