人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の忘備録8

メキシコシティからただいまー!
偶然、若干の余裕のある乗客率だったようで、家人も私も一列まるまる占拠できることになった帰国便。
CAさんたちは午前2時10分過ぎ離陸というスケジュールなのに、テキパキテキパキ。
妙に甘ったるい口調でないCAさんが多く、その点も、私好みのクルーの皆さんでした。

後ろのギャレーでCAさんと、深夜便のいつもより長く話しこみ、席に戻ると素敵なプレゼントが。(写真はあとでつけまーす!)
お互い、働くオンナとしてがんばりましょう!

1年前の旅行記も終わっていないので、まずはそちらからせっせと片付け、春の旅行、そして次がこの旅行の記憶を・・・。

東風にのって帰国し、そのまま出勤し、夜は10時前に眠たくなったので、ヨッシャーと思ったのですが、夜お友達と会ってきた家人が12時過ぎに帰宅し、起こされてしまい、そのまま眠れず・・・。
ああ・・・昼夜逆転になりませんように。
土曜日、日曜日の約束があるから、どうにか戻せるかしら?





by eastwind-335 | 2018-08-24 05:19 | 旅の思い出18夏 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335