人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポンサーの都合かもしれないけれど・・。

ラムたん、WM18に登場!
単にトロフィーを返しに来るだけでなく、その「箱」がおフランス製。ヴィトン。
珍しくラムたんが身体にあった服を着ているので(爆)、ヴィトンのおあつらえかなー、少なくともネクタイはそれっぽいなーと思いつつ、ふと気が付いた!

あらあら、こりゃよくない、と。

まあ、決勝戦はこのカードですと、ヴィトンが箱を作り始めたときには思っちゃなかったでしょうけれど。
対戦カードの1国を代表する企業とか人物が出てくるのはよくないよー。
って、いまさら「じゃ、グッチが作ります」ってわけにはいかなかろうけど。

思い返せば、EM08の時は決勝でスペイン語圏の歌手が「アレアレアレー」って歌ってドイツはスペインに負けた。
EM12の時はソフトバンクが試合中継の前に(それまで一度も流したことがなかった)トレドの泉をバックにしたTVCMを流してドイツはイタリアに負けた。

でもクロアチア、あんたたちはパルチザンの血が流れてる!
セットプレーじゃなくてカウンター。縦横無尽に追い上げて!山本さんが言うように追いつくのはクロアチアなんだから!

ってか、饅頭追いついて、追い越すのよ!



by eastwind-335 | 2018-07-16 01:03 | WM18 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335