人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブタちゃんみつけた!

新宿から大江戸線を利用するときに使う階段。
前から万田酵素の看板が出ているのは気づいていました。

だって。
カガヴァが使ってもらえなくても、辞めてからも、1年近く赤いユニを来た彼の写真入りだったから。カガヴァってジャパンマネー目当ての移籍だったんじゃ?絶対にこの人たち(ルーニーとあと誰か・笑)食べてないし!とか思ってました。

久しぶりに大江戸線に乗って、婦人科の先生のところへでかけました。
あ?あれ?あれれ?

コブタちゃんみつけた!_a0094449_2044698.jpg


コブタちゃーん!

と気が付いたらつぶやいていました。

嬉しいけれど不思議な気持ち。
日本人的にはカガヴァに相当するほどコブタちゃんは知られているのでしょうか?
(きゅん子さん、すみません)

早くピッチに戻ってきてね、という気持ちでカメラ機能が壊れつつあるガラケーで撮りました。

つぎの診察は3か月後。なるべく新宿駅から大江戸線に乗ることにしましょう、と思いました。
コブタちゃんみつけた!_a0094449_209358.jpg


ちゅーか、万田酵素はどでかい大根コンテストするぐらいだったら、コブタちゃんのけがが早く良くなる特別酵素を送ってあげてください!アジアの知恵とかなんとか言って、飲んでもらえばいいのに。それがCMになったらもっといいのに。ルーニーより絵になるから!いい子に映るから!(笑)。
by eastwind-335 | 2016-02-09 20:13 | ドイツ・サッカー | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335