人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかったよ~

あああ~

EM16予選vsポーランド。寝落ち・・
というか、昨日、溜まっていた仕事を必死に終えて、家の近くのカレー屋さん(家人のお気に入り)で夕食を食べ、そして9時過ぎに家に到着して、そのまま、お布団を敷いたと同時に意識なし。

そして目覚めたら朝8時過ぎだった。

ドキドキしながらネットで試合の結果(数字だけ)をチェック!DFBのサイトで「父ちゃんが満足してる」という記事を読んで、おおおー、首位奪還か!と感動。さあ、これから巻き返しよぉ~!と目覚めるワタクシ。
知らなかったよ~_a0094449_11275271.jpg何のシーンだろう?!

ブンデスの師匠がおっしゃるように、最後には出られるからなのか、一時になってしまうのか、いずれにしても、立っているはずだったところにようやく足を延ばせた、っていうことでウキウキ。

FOX Sportsはえーっとえーっと

え?12日?!
1週間待て、と?一応、父ちゃんち、WM14の優勝チームなんですけど?

ずっとサッカーが見られなかった私。いいや、イングランドの試合ならばJスポでやってるよね~。今日は一日ゆっくりすることにしてるから、イングランドの試合か、プレミアの前節までの試合でも見て~、なんて思いながらサイトを見ると!

驚いた!
知らなかった!
Jスポではドイツーポーランド戦、明後日にはみられるじゃん!
というか、Jスポ2って、こんなにEMの予選を放送していたっけ?????

これからチェックするところはJスポなのね~。
そして、ドイツではこの放送はRTLだったので、私はこれからRTLもブックマークしておかなくちゃ。
by eastwind-335 | 2015-09-05 11:29 | ドイツ・サッカー | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335