人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・世代交代できるのかな?

ロッベリーを欠いたバイヤンはこの程度、と言われてしまうのではないか?とラジオを聴きながら不安に思ったCLの準々決勝。ポルトとの1st leg。アウェーの試合をラジオで聴きました。しかも聴きはじめたのは、ポルトに3点目が入る直前。ボアテングとダンテたちがてんてこ舞いしてるというところから聞いたので、いやーな気分になったところ、ネガネガ解説に突入(汗)。前も決まらず。

動画を見てないので何とも言えないけれど、この数年後を透かし見ているような?

しかし、勝とうと負けようと、応援してるから!ロッベリーがいなくなるときは絶対に来る。ペップはロッベリーがいなくなる前にいなくなっているはず。だからこそ、いまのバイヤンがどうしていこうとするのか、ホームの試合はちゃんと起きて最初から聴きたいところなのですけれど・・・。

チト大きな仕事が夜にあるので、たぶん、それどころではない緊張の朝ではないか?と。

そしてそして。クロッポンのドル時代は今シーズン限り、と。家人に「クロッポン辞めちゃうんだって」と言ったら「ドルをでしょ?監督を辞めるわけではないんでしょ?そんな哀しそうな声を出さないでよ」と言われてしまいました。
そして気楽に「解説者になるのかな?」ですって。
家人が、どんどんサッカー選手やカントクの第二、第三の人生についてまで言い出すとは!感慨深いものです。
by eastwind-335 | 2015-04-16 07:31 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335