人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じーんとした

「元代表キャプテン」だと、骨折全治3か月でも日本のサッカーメディアには取り上げられないようですね。

そして、さっそく、バイヤンは右SBができそうな選手をスペインから買い取るのでは?というウワサが出てきて・・・。
ほらほら、なんでもお金で買おうとしてるんじゃないか?と。(いちおう、ワタクシだってバイヤンのファンですけれど)

すぐに人をお金で買おうとするから、選手が怪我しちゃうのではないか?と。いる人たちで頑張ってみたら?と。その点、それしかできないのかもしれませんが、クロッポンっていうのは男気あるなあと思います。
あんまりすぐにもこのニュースが出てきたから(しかも日本語でも!ま、ホーチだけどね)、やっぱりペップの頭の中に電卓があるんじゃないか?と思いたくなりました(笑)。

東京は午後から氷雨も降りだし、ああ、手術はどうだったのかな?とか、全治3か月ってことは復活するまで4か月かな?新しい選手を買ったら、ラムたんはいらなくなるのかな?等々、あれこれ考えましたよ。
バイヤンって、買った選手ばっかりになってきたなあ。その買った選手も定着率が低そうな・・・とか。
また、スペインのクラブにいる選手を買うんだろうか?とか。

そして帰宅して、Sportbildの写真を見て思いました。
じーんとした_a0094449_2132244.jpg


ラムたんの茫然とした顔に悲惨な気分は否めませんが、周りの選手たちがラムたんがお世話している様子にもっと驚いたわたくしです!
リベリの心配そうな顔にもっとびっくりで!

良い仲間たちだよね!
by eastwind-335 | 2014-11-20 21:36 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335