人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそa vitória(22)お隣だからって・・・

インフルエンザに7人かかったと木曜日の午後あたりニュースが出て、同じフロアーの同僚数名から「ちょ、ちょっと東風、大変だぞ!」という声が。
「7人って誰の名前が?」と尋ねるとフンメルスとミュラーの名前だけが出てると。

あと5人足りないじゃん・・・。
普段は仕事先では私用のネットサーフィンはしないのですが、思わずSportbildを見ちゃいました。クラマーの名前は確認できたけど、あとはわからない。
今の時点でもわからないまま。
・・・っていうか、Sportbildあたりではその記事を見かけないのですが。

父ちゃん、情報戦ですかぁ?

ああ、ドキドキなフランス戦。
隣国だけに始末が悪い。負けられない!まさかフランスと当たるとは思ってもいませんでした。
お願いですから、私にもう3度ユーハイムのケーキをたべさせてください、父ちゃんちのみなさま。ちゃんと願掛けもしてるんだし~。
ミュラーはアルジェリア戦での「残念」をしっかり挽回してくださーい!

で、さっき見たら、日本語媒体に父ちゃんちのお子たちの半分ほどのどが痛いと言ってると。
私も水曜日からのどが痛かったよ!くしゃみもしたよ!でも気合と市販の風邪薬で金曜朝には治したよ!
気合だっ!、気合だっ!、気合だ~!

気合の抜けることのないノイヤーは「ラムたんがSBだといいのに」と言ってると!父ちゃん、ほら、頼れるノイヤーだってそういってるんだから~。
今度こそa vitória(22)お隣だからって・・・_a0094449_21284222.jpg


手加減無しで勝ってくださーい!
by eastwind-335 | 2014-07-05 00:38 | WM14 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335