6月5日は水曜日だった!

時々、日付とか曜日をうっかりしちゃう私です。
いや、日曜日に「月曜日だ」と信じて出勤することはないのですが、たとえば打ち合わせなんかを1日早く勘違いしちゃうとか・・・。
後よりはいいから、と部署では励まされてますが、しでかす点では一緒。

a0094449_225367.jpg

まあ、仕事のことじゃないからいいけれど、6月5日は水曜日だったんですよね!
さらに言えば、昨日は本当に疲れていたし。
5日=水曜って思わなかったんですよね~。

朝は慌ただしかったので、(終わったと思っていた)結果がどこのHPにも出ていないのはどうしてなのか?と思いつつも帰宅したらyoutubeあたりを漁るつもりで出勤。帰宅してもドイツ語サイトに何も出てこない。ヘンだヘンだと思いながら、mdrのサイトへ行けば「放送まであと◎日×時間▽分」という時計が。「おっかしいなあ。もう終わった試合のはずなのに・・・」とよーく文章の日付を見て、自分のPCの時計を見てみると・・・。

あらら、そうか、5日って火曜日じゃなくて水曜日だったんだ!と。

ということで、日本時間では6月6日の午前2時50分から試合開始。
mdrによれば、socialtvでも見られるそうなんですけれど、それってIPアドレスの壁はないのかしらん?

もし見られたら、シュナイダーも見られるんですよね!
遠藤を見てると、時々シュナイダーを思い出します。なんでだろう?遠藤も33歳なんですってね。サッカー選手の寿命は短いといわれることもありますが、うまく頑張れば、30代になってからこそのベテランっぷりとサッカーへの愛情でやっていけるんですよね。

今日の試合、ほんと、見られるといいなあ・・・。
[PR]
トラックバックURL : https://ew335.exblog.jp/tb/17904629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2013-06-05 22:06 | ドイツ・サッカー | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る