人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタベンスタート

うーん。オットル君はスタベンスタート。

選手がピッチに入る直前のアウグスブルクのベンチが映った時に、オットル君が大きく映りました。

が!Bancéの隣に座っていたのに、「間に入れて~」ときた選手に席譲ってるし。

むむむ・・・。
頑張って~。
Commented by きゅん子 at 2012-10-22 20:23 x
オットルくんは出るのか、出ないのか、と昨季プランちゃん登場をまだかまだかと待っていた時と同じような気持ちで試合を見ていました。はぁ・・・。
試合後にも映っていましたね。頑張れオットルくん!
Commented by eastwind-335 at 2012-10-28 09:45
きゅん子さん、こんにちは
お返事遅くなりました。次の節になっちゃいました(汗)。

今節もオットルくんは出場せず、でした。あわわ・・。やっぱりオットルくんは指導者の道に(モゴモゴ・・・)。
by eastwind-335 | 2012-10-21 22:37 | おっとりオットルくん | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335