人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうEURO12の組み合わせを決める時期なのね

あー、昨日は寒い一日でした。
今年買ったユニクロのしっかり目のダウンコートが大活躍。それに昨年買ったヒートテックの手袋をして・・・。
ダウンコートって歩きはじめるときは「さ、寒い!」なのですが、家からもしくは職場から駅まで歩く10分ほどの間に体は温まり、電車に乗ると「うわわ、暑っ」となりかねません。なので中は比較的薄着に。
しかし、職場ではそれじゃ寒いし。営業もあまり寄らない部署なので、外の人に会うことが少ないから、置きっぱなしのカーディガンを着て調整してますが、色合わせが・・・(汗)。

お風呂が非常にありがたい日でした。
そして気がついたら寝てました。

目覚めるとEURO12の組み合わせが決まったとYahooに出てました。
うう。父ちゃんたち、決勝リーグに行く前に疲れ切っちゃうんじゃないか・・・と心配ですよ。
<グループA>
ポーランド、ギリシャ、ロシア、チェコ
<グループB>
オランダ、デンマーク、ドイツ、ポルトガル
<グループC>
スペイン、イタリア、アイルランド、クロアチア
<グループD>
ウクライナ、スウェーデン、フランス、イングランド

いや、どこのグループに入っても大変だと思うけど・・・。
やだよねー、ロッベン通して手の内バレバレじゃん。
しかも、バイヤンvsオランダ代表というわけのわかんない試合が今シーズンおしまいにあるんだよね?

どちらの選手もやりたくないのに、オトナの事情(もとはといえば、自分勝手に怪我をするロッベンのせいじゃないの!)で組まれた試合(笑)。首謀者のチウリップも今やいないんだから、来シーズンのプレオープンとしてやったらいいんじゃない?
Commented by himekagura at 2011-12-05 02:08 x
ドイツはオランダ、デンマーク、ポルトガルですか!やっぱりユーロってどこのチームも強そうだからなあ。でも楽しみです。
Commented by eastwind-335 at 2011-12-10 22:07
himekaguraさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。
・・・・楽しみですか・・・・。
私はヒヤヒヤする6月となりそうです(笑)。
by eastwind-335 | 2011-12-03 06:39 | ドイツ・サッカー | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335