人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の選択!

えー、どうして夜9時から、私が見たい海外ドラマが重なっちゃうんだろう・・・!

我が家は予約録画にしたらCS番組は見られなくなっちゃうんです!ケーブルの設定のためなのかな?

しかも重なっているのはCS番組!
やっと日本でも始まったLaw & Orderオリジナル(16シーズン ←なんで日本は15シーズンから始めたのかしら!?)と、これまた楽しみにしていたBonesのシーズン6の初回!

ああああああああ~!

Bonesの方が再放送回数が多いのでまずはLaw & Orderだわ。

最近、家人から「キミは、KBSじゃなかったら、アメリカの死体だらけの番組しか見ないのか?!」と視聴制限を掛けられそうになってます。とほほ。
でも、どちらも問題解決過程がとっても面白いんだもん。

実はBonesの昨シーズンの最後を見逃しているワタクシ。ああ、しまった~!と思いしばらく時間が経ってます。あああ~。

なんて悩めたのも家人の帰宅が今晩は遅いから、だったのに、今さっき「打ち合わせが終わったからもう帰る。最寄駅前にいるから」という電話が・・・
あ”あ”あ”あ”~!
by eastwind-335 | 2011-10-17 20:21 | 海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335