人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます~

通勤時間の地下鉄にデカいスーツケースを持って乗り込む・・・生まれて初めての体験かも!
この時間帯の地下鉄って初めて。普段は地下鉄駅は使わないので、どんな状態か想像もつかない。飛び込んで乗り込むのではなく、余裕をもっていかねば!

機内に乗り込んだらすぐに寝入るはずなのに機内で読むPR誌、どれの何号にしよう・・・とか、服の組み合わせはこれでいいのかしら、とか、まだ荷物のことで悩んでます(笑)。

トランジットホテル、どんなところだろう。不安でもあり楽しみでもあり。出発前からネタ満載なんて、私の旅らしいです。

ではでは!
by eastwind-335 | 2011-08-30 04:27 | あいさつ

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335