人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mario Gomez ist da!

仕事の準備でパソコンを立ち上げなくてはならないので、併せてCL インテル戦2nd legを聴戦中です。

ゴメ蔵!参上!

このあと、逆転されたとしても、中継アナの「ゴメ蔵!ゴメ蔵!Tor! Tor! Mario Gomez ist da!」というだみ声に「よーしっ!」と感じた久々の高揚感を忘れまい。

最初の3分目はびっくりでしたねー。やられた、と思いました。いまの彼らには辛いだろうなあ、とも。ところが、ゴメ蔵が!!!!
やっぱり、ゴメ蔵は髪の毛は短いほうがいいって。長い時は不調だったし、この前のビバヒル90年代バージョンというか、初期のMTVみたいな、というか、似合わないわけじゃないけど、ほら、髪って雑念執着心の表れともいうじゃないですか。剃髪っていうのは雑念余念を追い払うためのものなわけだし。ゴメ蔵が髪の毛をいじったらダメだということがこの半年でよくわかった。
メッシも髪が長い時はダメなんだよねー。WM10のとき、「あー、メッシの髪を切ってあげたい」と家人に何度訴えたことでしょう。

え?ロッベンがアレなのはコレだから?(以下自己規制)

「持ってる」ハタチのオヤジミュラーが2点目!よっぽど大きな試合が好きなのね、この人(笑)。リーグ戦でもこれぐらい仕事せい!持ってるモノがあるからだろうけれど、ラムたんみたいにいつでも頑張っているって感じに見えないのが不思議で。

前半終了。そろそろ世間は起きだす時間。もちろん節電を心しているけれど、停電対象外の区に暮らす者としては目に見える形では協力できていない気がしてならない。そのために、というのと、夜8時には就寝しちゃうこの頃なので、朝3時起き。対象のみなさんの生活時間帯が始まったらなるべく使わないように、と時差利用してます。この試合の結果はどうであれ、あの一瞬、忘れられない。ist da!を「参上!」と訳してしまったぐらい。ナガトモ効果で山手線で結果がわかることでしょう。ではでは。
by eastwind-335 | 2011-03-16 05:33 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335