人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モウちゃん!

「彼らのことを“控え”という言葉では形容できない。私は彼らを“第一のオプション”であると言うことを好む。“控え”という言葉では絶対ない。彼らはレギュラーの選手と同じクオリティーを持っている。2~3選手を代えたとしても、チーム自体は何も変わらないんだ」(Goal.comより。モウちゃんの発言)

バイヤンでもこういうせりふをSDとか監督が言ったらいいのに。
言えたらいいのに、かな。

選手にもっと愛を!
Commented by きゅん子 at 2010-11-25 20:45 x
モウ監督~~~(涙)
シュヴァに「俺んとこ来い」じゃなくて「俺がそっち行く」って言うてくれたら喜んで受け入れますよ(無理)
Commented by eastwind-335 at 2010-11-29 17:18
きゅん子さん、こんにちは。
ねー、来てくれたらいいのに・・・・!でも、モウちゃん、たぶん3日ぐらいしか持たないと思います(笑)。
by eastwind-335 | 2010-11-25 07:42 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335