準決勝へ!

えーっと、家人が仕事を持ち帰り、食卓一杯に広げた折に、テレビのリモコンをどこかに落っことしたらしい。家人の座っている床はいま、泥棒が入った後のようになっていて(!)、その中からリモコンを探し出し、ガオラにあわせたら・・・はあ・・・5分経ってましたよ。ちょうど、うちの(!)ミュラーが決めるところでした。
おお、ラムたん、左SBですよー。右は?と思ったらレルがいた!

早い時間にうちの「ミュラー」が最初に得点を決め、幸先よいなあー!と思っていたらヒュルトのミュラーが(決まらないものの)負けじと活躍し・・・。ミュラーの闘い・・・って感じでした(笑)。
で、雪が降っているからか、足元が悪いというか、SpVggグロイター・フュルトに結構いいようにやられていました。レルが8人ぐらいいるような感じがヒュルトから感じられたのですが、それは気のせい?
a0094449_7305344.jpgそんなヒュルトのユニの緑色を見ているうちにブレーメンを思い出し、さらによーく見ると、バイヤンの前シーズンの金太郎ユニっぽくて・・・(笑)。
そんな中、同点どころか逆転され・・・。雪のせいだと思いますが、ホームの試合とはいえ、足元が辛そうでしたね。


ハーフタイムに私もお休みし・・・
次に気付いたら70分。

家人に「いいの?後半が始まって20分以上経ってるよ」と起こされて、目を開けると、4-2に!
いつの間に?!と驚いていたら、家人が「「ラーム!」って叫んでたよ」と。

え?寝言でも言っちゃったかな~とヒヤヒヤしながら、「わ、私が?」と声を裏返しながら聞いたら「ううん、テレビから聞こえた。何でだろうね?」と。ということは、ラムたんもゴールを決めたってことかしら?と慌ててライブティッカーを見たら、ラムたんも得点をしていた!
で、しばらく試合を見ていたのですが、すぐに、このところ毎朝4時半から2話ずつ放映している韓国の病院モノへと画面がかわり・・・(予約受信してあるため)。
今日はどうしようかな~と思ったのですが、バイヤンもう大丈夫でしょう、と思ったし、今晩、再放送はあるし・・・と、バイヤンの試合よりも韓国ドラマをとった私・・・。
試合終了に再度ティッカーを確認したら・・・!!!
6-2ですって?!
ハイターッチ!
うっほほーい!準決勝に進出ですよー!前半が終わった時には「まあ、CLもあるし、ポカールを落としても仕方ないかなー。2部といってもこれまでもいい試合をしてきたチームのようだから、こういうチームが上あがるほうがポカール的には面白いのでしょうね、きっと」なーんて思っていましたが、やっぱり勝てて嬉しいです!
ガオラでの再放送、後半戦はしっかり見なくちゃ!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9927544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まい-mai- at 2010-02-11 23:22 x
読み逃げが多くて(*_ _)人ゴメンナサイ。

勝利おめでとーございます。
Werderもなんとか残りましたが
いやはや崖っぷちな感が否めないので

>まあ、CLもあるし、ポカールを落としても仕方ないかなー

ってお優しい気持ちで落としちゃってください!<おいっ

ほんとにいつの間にそんなに上位に行っちゃったんですかぁToT
置いて行かないでー
Commented by eastwind-335 at 2010-02-16 05:44
まいさん、こんにちは
お返事遅くなりました

Werderも残って本当に嬉しいです!
バイヤンは崖っぷち、とかいっても、Werderのような「なんだってやっちゃる!」という感じが出てこない(選手たちはナンだってやってると思うんですけれど)けれど、Werderはその辺、ガッツがわかりやすく伝わってくるので、どうしても気になってしまいます。
フリンクサーには今シーズンぜひぜひがんばってもらわなくちゃならないしー!
次の試合、お互いがんばりましょう!(あ、がんばってもらいましょう、か)
by eastwind-335 | 2010-02-11 07:31 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る