勝った!けど・・・

昨日は生放送でして、前半戦はちゃんと見ていました。
後半は結果だけを家人から聞きました。あとで録画を見るのが楽しみです。

なぜ前半戦だけで止めたかと言うと、ちょっと眠たくなっていたっていうのもあるけれど、それよりなにより・・・
フリンクサーを見るのが辛かったのでした。

だって、前半戦に関して言えば、父ちゃんに続いて次男が映っても、実況者も解説者もいっさい「フリンクサーの“コト”」をいーっさい言わないですもん。そりゃあ、父ちゃんはエジルとかミュラーとかタムナスさんを見学に来たんでしょうけれどっ!ヒトコトもなし?っていうのが、これまた・・・(ちーっ!)。
だから余計に辛くなってしまい・・・。

負けるのはヤダけど、ブレーメンがいい動きをした時には「わーっ!がんばれー」とつい言ってしまい、家人から「どっちのファンなんだ?」と言われてしまったほどです。ええ、フリンクサーがロッベンをファールかも?ってところで止めた折には「許す!」とまで言ったほどです。

先ほど寝入った家人が「ちいさいのががんばってたよ」というので、「ああ、ラームのこと?」と言ったら「ちがう、マリンちゃん」と。タムナスさん、といっても児童小説に疎い家人にはなんのことやらー?ですので、我が家では「マリンちゃん」。
タムナスさん、チョコチョコしていたけれど、ゴール際のバリエーションがまだまだかな、と。ここが父ちゃんには心配かもねえ・・・。

さあ、後半戦をじっくり見ようっと!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9746604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2010-01-24 06:24 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る