別れないでよ!

うわー、びっくり。直接の記事じゃないところで、こんなステキなことを知ってびっくり。

週末以来、冷や汗が止まらないびっくりすることが自分の身の回りに起きているのですが、そんなことより今朝のtzですよ。
ロッベンとラムたんのケンカ続報だと思って読んでいたら・・・
So weit dürfte die Kollegialität dann doch nicht gehen – und der Mitspieler eher nicht zum „engsten Familienkreis“ gehören, den Lahm zu seiner Hochzeit am 14. Juli nach Aying einladen wird…
という下りがあって・・・。

最後のカンマ以下、じっくり読み直しました。Aying?
いや、なぜ、ケンカ続報の記事のすぐ下に、ラムたんとクラウディアさん写真集が来るのかな、と思ってはいたものの・・・。

でも、ラムたんの結婚話については、tzはもちろん、その直前に読んだSportbildでも一面には上がっておらず・・・。
ミュンヘンっ子のことはtzに聞け!が私の信条。ケンカ記事の下のほうに「コレも読んでね!」と「(ミュンヘン近郊のAyingで)7月14日に結婚しまーす!」と(Bildに)宣言した記事がありました。
おめでとー!おめでとー!おめでとー!
ぼくらの付き合いはここ2年ぐらいですけれど、16歳の時から10年間の知り合いなんですよー、と「10年」を強調。前から知り合いっていうのはカップルになりたてのころから報道されてましたけれど、10年とは知りませんでした。うわあ、「家庭を持ちたくなりました」という気持ちが同じ時でよかったね!!!
私にもそういう同級生カップルがいて、それぞれ別のパートナーを紹介されていたこともあって、結婚が決まった時には「い、いつの間に?」となったけれど、彼らが「だけどさ、高1から知り合ってたんだよ、俺ら」と言われると、そうだよね、付き合っているだけがお互いを知る機会じゃないよね、と妙に納得させられたり。

クールなニコラさんに比べ、(見た目では誰も文句のつけようはないにせよ)クラウディアさん、何かにつけて一生懸命だったものね。あんまりにも一生懸命なのが遠く極東で写真を見るだけの私にまでヒシヒシと伝わってきて、大丈夫かな?と思ったこともありましたが、ラムたん自体が最初から見せつけモードだったし。
ミュラーもWM後に教会で式を挙げるということですから、バイヤン選手はお祝儀が大変?!

しかし、家庭内で口ケンカになったら、ラムたんを相手にするのは大変かも・・・。がんばれ、クラウディアさん!
二人とも、お幸せに!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9718101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-01-21 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅん子 at 2010-01-21 13:39 x
ラムたんおめでとうございます~~~vvv
私はラムたんがニコラさんと別れた後にクラウディアさんと知り合ったものだとばかり思っていたのですが、クラウディアさんとはお付き合いが始まる前からの10年来の知り合いだったんですね。
長くお互いの事を見てきてやっと結ばれるわけですから、きっと良い夫婦になれますね(^^)

>バイヤン選手はお祝儀が大変?!
確かに(笑) だけど本当におめでたい事です。みんな頑張れ(笑)7/14が楽しみですvv

4日も5日も前の話になりますが、FC新年会お疲れ様でした☆
いろんなお話で盛り上がられた様ですね♪ソーセージに鳥の丸焼、どれも美味しそうです~。私もいつか東風さんやまだお会いした事のない方々とお会いしたいな。
Commented by eastwind-335 at 2010-01-23 12:34
鍵コメ06:55さん、こんにちは。
ちょっと他の方にも伺ってみますね。改めてメールします!
Commented by eastwind-335 at 2010-01-23 12:40
きゅん子さん、こんにちは
ラムたんとがんばらない時のクラウディアさんって兄妹のように似た顔つきなので、今度こそうまくいってほしい・・・と従兄弟の子を心配するような気分でいました。
WM決勝から三日後なんですよね、確か。
ってことは、ファンマイルはどーなるの?!ラムたんも参加できる日に設定してちょうだいよ、とビア保父に念を送っているところです。
式の準備はクラウディアさんが担当なのかな?がんばりすぎませんように・・・(笑)。
次のFC集まりはきゅん子さん上京の折ではないか、と思っている私です。その時はぜひぜひたくさんお話したいです!
Commented at 2010-01-25 03:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eastwind-335 | 2010-01-21 06:40 | バイヤン | Trackback | Comments(5)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る