気分はミュンヘン

昨日、私はミュンヘンにいました。
いた気がしました。いや、いたのは実際は新宿でしたが。

いろんな方のいろんな話に、今年始まって以来の大満足の気分。
いろいろな形の愛情をもってバイヤンを応援しているみなさまとお話ができて、ちょっとしたモヤモヤも吹っ飛びました。

お話をうかがいながら、こういうものがおなかの中に入っていきました・・・・。
a0094449_8585261.jpg一見すると、典型的な居酒屋メニューですけれど

a0094449_901362.jpgほらほら、ここは新宿のミュンヘン
ちなみに人数分に切り分けてくれているのはコリアンダーさんでした。

a0094449_90333.jpgゲームヘンだってありますよ


バイヤンやサッカー話だけでなく、えり姐さんと七生さんはフィギュア話でもりあがってもいました。
a0094449_97198.jpg

これがその証。七生さんのバンクーバー五輪応援を支えるえり姐さん手作りの応援グッズですよー。

えり姐さんは、私にも思いがけないものを下さったのでした。ありがとうございました。
a0094449_9125147.jpg

近くより遠くで見たほうが本人に似てる、というコメントに大うけしちゃいました。
そして、ゆっくりとお話を伺うことで、ああ、サッカーってほんと良いよねーと改めて思う気持ちが。
いつか、私もアリアンツが行く時は、2本のマフラー、ヒートテック4枚重ねで行くから、ラムたん、オットル君と一緒に待っててよ!

オットル君といえば・・・。今晩は彼のニュルンベルクデビュー戦。彼がココででがんばるってことは彼自身のキャリアのためになるのだけれど、それがひいては、彼の愛するバイヤンのためになるんですね。ま、バイヤンが昨日みたいに勝てば、ですけれど。ピッチの上でクルクルまわってなければいいけれど・・・(涙目)。長い脚を活かしてがんばるのだー!

次に皆さんとお目にかかる折は、バイヤンは何位につけているでしょう?がんばれー!!!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9681818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramutti at 2010-01-17 22:37
短い1位でしたね。
でもこういうのはいいですよ、緊張感みなぎって!シュトットガルトもようやく落っこち組から抜け出せそうで・・・。
Commented by バート at 2010-01-17 22:45 x
また始まりましたねー!
ハンブルクもどうやら初戦をものにしたようで、ヤンゼン様様です(笑
また盛り上がっていきましょうね!

まあ、それにしても楽しそうなパーティですね。。。
Commented by コリアンダー@おなかいっぱい at 2010-01-17 23:32 x
どもども、その節はありがとうございました。とっても楽しかったです(^□^)毎度のご無礼失言失態の数々、平にお許しを~(汗)これにこりずにまた遊んでくださいね~
東風さんのオットル君への愛情をしみじみと感じました。今日がニュルンベルクでのデビュー戦になるのでしょうか?スタメンで活躍できるといいですね!がむばれ~
Commented by 七生 at 2010-01-18 00:38 x
土曜日はありがとうございましたー。東風さんのお話とっても楽しませていただきました。
またお会いするのを楽しみにしていまーす♪
Commented by eastwind-335 at 2010-01-18 16:44
虎ママさん、こんにちは。
私、暫定一位だったこと、この会に行く直前まで気付かず・・・。とにかく勝ってもらわなくちゃ、レンタルやら退団した選手たちに申し訳ないと・・。
Stuttgartも勝ってよかったですよね!まだまだ後半戦は始まったばかり。お互い最後までがんばりましょう!
Commented by eastwind-335 at 2010-01-18 16:46
バートさん、こんにちは。
ホント、始まってしまいましたね!
ヤンゼン様様・・・って。ファンは右腹に刺青シールをはっていたりして?

会合、楽しかったですよ。ここの店長はハンブルク在住だったこともあるそうで、ハンブルクファンなのだそうです。マフラー掲げて写真を撮った私たちを暖かく見守ってくださり・・・(笑)。日本は平和ですよねー。
Commented by eastwind-335 at 2010-01-18 17:00
コリアンダーさん、こんにちは。
土曜は不安な私のグチを聞いてくださりありがとうございました。
オットル君、クシャミしていたりして?
例のあの件、絶対にゼーベナーに持ち込み企画したらいいと思います!
Commented by eastwind-335 at 2010-01-18 17:02
七生さん、こんにちは。
土曜は、グチグチいう私の戯言をひたすら聞いてくださってありがとうございました。
チューリップ監督のあのアクション、ほんと、そうですよね。手を伸ばさないでーですよねっ!
by eastwind-335 | 2010-01-17 09:40 | バイヤン | Trackback | Comments(8)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る