準備OK!

いつも通り朝4時半には起床してラジオを聴いていたのですが、家人も起きてきてしまい実は集中してホッフェンハイム戦を聞くことができませんでした。
a0094449_11353087.jpg

↑多分ブイテン兄の前にほんのチョッピリだけみえる頭がラムたん。
とにかく、後半シーズンを勝ちで始めたのはよかったことですよね。

a0094449_11393982.jpg会長のメールを読んで、筍母さんに以前いただいたものを用意しました。今晩、忘れずに持っていかなくちゃ!
今晩の暫定1位の祝杯の様子はのちほど!

[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9674075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramutti at 2010-01-16 20:13
勝ちましたねー。おかげで猪之助がすっかり不機嫌になってしまって・・。
「オイラ、バイエルンって、やっぱ、嫌い」ってすねるんですよー。
Commented by akberlin at 2010-01-17 18:00
↑虎ママしゃん、猪之助さまも判官贔屓でいらっしゃるから・・・。
強すぎる巨人が嫌い、っていう昭和の野球ファンを思い出します・・・。

東風さん、コアなファンの印であるスカーフもいまや二枚。
腕や腰に巻いてたくさんひらひらさせる日も遠くない?
サッカー発祥の地、イギリスにはないドイツのサッカーファン独特の
ビミョーなファッションセンスですが・・・。
Commented by eastwind-335 at 2010-01-18 16:40
虎ママさん、こんにちは。
あはは、猪之助さんにはそう言われちゃいましたか・・・。
ま、勝つ日もあれば負ける日もあるので、今回はどうぞお見逃しください。
Commented by eastwind-335 at 2010-01-18 16:41
akberlinさん、こんにちは。
スカーフだけじゃなくて、こうなったらジャケットにステッカーも縫い付けて・・・と思ってます。だって、寒いだろうし(違)。
by eastwind-335 | 2010-01-16 11:41 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る