もっとお勉強してくださーい!

土日でも朝4時ごろから起きている私。
今朝も目覚めたけれど、ぜーったいに起きちゃいけないと思いました。ちょっとグレープフルーツジュースを飲んで再びお布団に入りました。
コドモの頃、お医者さんに「温度差があると咳がでるんだよ」と習って以来、私は咳が出る風邪になった場合(気管支も含め)、寝る場合には身体をあたためて寝るようにしています。
でも朝はそういうわけにいきません。室温とお布団の中での温度が違うから、目覚めるとどうしても咳き込んでしまう。
その時も、「咳がでるのは、身体から悪いものをだそう、としているからだよ」と教えてくれた同じお医者さんの言葉を思い出します。咳がでるのは体の中がよくなろう、と思ってるんだから、私も体力つけてがんばろう・・・と

あれ?意識と肉体が分離気味?

で、起きたら、ちょうどFoot!の時間。昨晩の初回は見逃したので(ちょっとバイヤンの姿が見えた気がしたけれど、夢?)、じーっと見てました。
もう、あれこれ書く気力がありませんが、

あの3人はバイヤンの勝ちぬけがそんなにイヤなのか!?!?
自滅したのは夕べ(あえてこう書きます)なのに!

そりゃあ、1点目はうちの(←すっかり身内扱い)CBがヘマしたのかもしれませんけれど、ああいう言い方もどういうものかなあ~

ブットがFKを蹴ったのはそんなに不思議なのか?!
ブット伝説(←勝手に命名)は誰でも見られるバイヤン公式HPを見ればわかるじゃないの!というか、ゴメスに蹴らせたことなんてあったっけ?

勉強しろよっ!
(←別人来臨中)

あの感動の試合から収録までに何日かはあったはず・・・。
二人のゲストもナンだけれど、少なくともMCは勉強好きだと思っていたのになー。
まあ、冷静になれば、ファンにはたまらない結果になりましたが、そうじゃなければ、なんで、あのバイヤンが、になるんでしょうけれども・・・。しかし、もう少しえーっと・・・。

それから、気になったのが、チューリップ監督の「使わない選手は冬に放出」っていう発言の紹介。
あああ・・・オットルくん、使ってもらっているようなそうじゃないような。
tzで見ることができたバイヤンのトゥリン入りの映像にニコニコしたオットル君の顔が・・・。ベンチには入れてもらえず、だったし。
きっと、チューリップさんちって余計なものがない家なんでしょうねー。
私は余計なものこそがたくさんあるので・・・。でも余計なものだって使えるんですからねー、使い手に使う気があれば!十分役立つんですからねー!

さあ、寝なくては。おやすみなさい・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9413051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バート at 2009-12-18 04:17 x
すごいですね!おめでとうございます。
めっちゃ好調じゃないですか?バイエルン。

ところで、体調の方はいかがですか?
ウチは王子の下○ピーで大変です。女王様が。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね~!
Commented by eastwind-335 at 2009-12-19 10:20
バートさん、こんにちは。
そうなんですよ、メチャクチャ好調。その間、私は絶不調。
でも私も本日から、昨日とはうってかわって好調な感じがしてきたので、今晩の試合が心配です。
王子さま、どうぞお大事に!どうしても、赤ちゃんのこの時期の風邪はそうなってしまいがち、と聞きますが、看病する親もうつることがあるそうですよ。バートさん、女王様もお大事に!
by eastwind-335 | 2009-12-12 10:10 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る