聴戦しないつもりだったけれど・・・

まだまだ風邪が治りませーん。一昨日、昨日と夜9時に就寝。昨日は出勤直前まで寝ていました。
週末の咳が徐々にひどくなり、さすがに昨日は職場でも部署のお兄さんやおねえさんは「うわー、つらそー、しゃべらないでいいからね」と言ってくれるものの、他の部署は容赦なし。なんせ声はフツーにでるもので・・・。

今日も午前中は絶対に職場にいなくては、お仕事がストップしてしまうので、午後から休むことにして・・。
あーあ、今晩は家人とある民族音楽の会へ行く予定だったのですが、チケットは家人のトモダチにあげることに・・・。

なもので、今日のCLも出勤前に結果をみるだけにするつもりだったのに、
4時半すぎにめざめ、ついついライブティッカーを開き、ついでになんかバイヤンTVでも見られますよーみたいな記事に、ナナメ読みの私、あ、見られるんだーと勘違い。ついついFCB.tvもつけてしまい(ラジオ自体はライブティッカーからタダで聞けるようですが)聴戦体制へ・・・・

身支度をしていたら、ユベントスが1点!と。あーあ、と思ったのもつかの間、ひゃひゃひゃー!

しし丸さんの書くところも
「ブーさん!ブーさん!ブーさん!」
私も書きたくなりました。

ってか、あのう、FWはいるんでしょうか・・・。

結果はどうであれ(まだ前半ですからね)、このブットさんの11メーター(FK)で全てを許す、そんな気で、「今のところ」います。
今日はすごくボールが動いている様子。アナウンサーの早口度についていってない気もしますが、なんとも、あの、せわしない口調に自分も試合を見て首を右へ左へ斜めへと動かしているような気がします。

6時33分追記
ライブ中継観戦のみなさま、おつかれさまでした!
後半は、私はお弁当を作りながらの聴戦だったのですが、後半も得点を重ね・・・。アナウンサーが興奮するたびにレンジから離れるので、ブロッコリーがチトこげてしまいました(汗)。でも、そんなことも許しちゃうぐらいのみんなの大活躍!

あと5分だわーとドキドキしながら、今日の仕事につかう文書の最終チェックを・・・と思ったら、
「ティモシュクゥ~!」と!
今日はバックパスじゃなくて、ちゃんと前にボールを出したのですね・・・。
4点も入れるとは、この試合が始まるとき、誰が想像したことでしょうか?!チューリップ監督、強運だなー。
バイヤンラジオ、負けるとさっさと終わるのに、なんだ、なんだ・・・試合が終わった後もアナウンサーが興奮気味に、今日の得点!と4点を振り返るサービス付き。後ろにワーワーという声が入っていましたが、それは観客席で「バイヤンやったー!」というファンの声なのか、得点シーンでたまたま録った音なのかわかりませんが、いままでこんなにアナウンサーが興奮したのは聞いたことないかも・・・。FCB.tvが楽しみです。

いやー、久しぶりに大きく
ハイターッチ!
としたい気分。

はっ、仕事の準備、準備・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9390682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コリアンダー at 2009-12-09 07:15 x
ハイターチ!!!バシバシバシ!!
今日は文句なくハイタッチしていい内容でした!ラムたんもコブタもみんなみんな良かったですよー!
それはそうと、お大事になさってくださいね。
Commented by オカジ at 2009-12-09 07:30 x
バイヤン、やっちゃいましたね~。
ブットのPKの場面以外は、ほとんどライブで見ていたのですが、この勢いでバイヤンが決勝ラウンド出てきたらさぞかし怖いだろうなと・・・最初こそ素直に応援してたんですが、最後のほうはやや警戒モードに入ってしまいました(^^;
ま、なにはともあれ、おめでとうございまーす&お大事に~!
Commented by きゅん子 at 2009-12-09 08:16 x
遅ればせながらハイターッチ!!聴戦お疲れ様です。
スカパーの方は実況&解説がホメホメでウレシハズカシでしたよvv
みんなホントにホントに良かったのですが、それでも3点目が決まるまではドキドキしっぱなしでした。
だけど、やっぱり最高ですねバイエルン(^^)


風邪、大丈夫ですか?実は私もまだ治りきっていなくて咳がひどいのです。今年の風邪は一度ひくと長引いてしまうみたい。。。無理をしないように、お大事になさってください。
・・・って、私に言われたくないですよね(苦笑)
Commented by 筍母 at 2009-12-10 23:45 x
遅くなりましたが、勝ち抜けおめでとうございました~!
良かったですね~みんなキレキレだったみたいで☆

私も昨年の今頃、風邪のあと咳だけ残ってしまって、結局3ヶ月近くおさまらなかったのを思い出しました。しゃべる仕事だから参ってたなー・・苦しいのはもちろん、すごく疲れるんですよね・・どうかお大事にしてくださいね。早く治りますように。
Commented by eastwind-335 at 2009-12-19 10:05
コリアンダーさん、こんにちは
ご無沙汰いたしました。
あれから彼ら調子よくなりましたよねー。
しかし、今なお夢のような気分です。
Commented by eastwind-335 at 2009-12-19 10:06
オカジさん、こんにちは
ご無沙汰いたしました。
まさか、決勝トーナメントへいけるとは思っていなかったので、本当にびっくり。
昨日の抽選で、早いところで当ることはない、とわかりホッとしてます。
Commented by eastwind-335 at 2009-12-19 10:08
きゅん子さん、こんにちは。
ご無沙汰いたしました。コホコホ。
うちはスカパーは受信できないのですが、どうもJスポに追加料金を払えばよいのかも、とわかってきました。2月はヲウヲウの契約をやめてそっちにしよう、と決めてます。
きゅん子さんもお大事に!
Commented by eastwind-335 at 2009-12-19 10:10
筍母さん、こんにちは。
ご無沙汰いたしました。
決勝トーナメントの抽選結果を知り、プレミア勢は大変だなーと思ってます。バイヤンはもっと大変な気がいまからしているんですけれど(汗)。
咳は本当に辛いですよね。他人にも迷惑かけちゃうし。お蔭様で、なんかすごく効く漢方を処方してもらい、咳の量はテキメンに減ってます!
by eastwind-335 | 2009-12-09 05:28 | バイヤン | Trackback | Comments(8)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る