ニコラウスタークのプレゼントがわり?

一昨日のメンヘン戦は、本日夜7時から・・・ということで、我が家では夕食を食べながら視戦。

ほほほ、勝ちとわかっている試合を見るっていうのは気持ちよいものぞ。
まるでバイヤンファンへのニコラウスタークのプレゼントみたいねーと一人ウキウキ。

ブイテン兄の顔にエルボーが入ったということで、いつなのか、いつなのか・・・と。
いつあの「優勝が見えるぞー」じゃなかった、「ホールインワン」パフォが見られるのか・・・と。
あれ、1点目でやったのですね。
しかし、こっちが恥ずかしくなるぐらい、パフォに入るまでに時間が・・・。「あ、あれ?さっき、やるって言ったよね?」「えー、最初に誰がやるのかな?」というような顔つきの選手たちが映り、私は「おおおーい、やるんだったら早くやりなさいよー、みっともない!」とテレビに向かって大声を上げ、家人に「今日は日曜でお隣は一家団欒の時間だろうが。いつもボクがCDを聴いていると「そんな音じゃお隣に迷惑でしょ」って言ってるじゃないか」と注意される始末。

いや、ラムたんが真ん中に切り込んで行ったのがゴメスのゴールのきっかけだったのですね
(ミュラーがアシストになりますけれどね)
もっともっとラムたんが起爆剤になったって、言ってよー!!!!

そんな最中、いや、それ以前から、名前は「ともだち」なのにやることはブイテン兄の顔を叩くという、乱暴な選手が!!!さすがのブイテン兄も2度目には「2回目ですよー」と審判にアピールしていましたが、彼のせいでブイテン兄は途中交代になってしまったのでしょうか・・・(涙)。
あー、3回もアヤツに顔を叩かれたのですね。3度目はエルボーが左目の下に。
ワンワンドクターに「悔しいです」とか言ってる表情、涙が出ているようだし・・・。パパと何か約束していたのかもしれませんね・・・。トモダチ、謝りにこーい!
え?ラムたんも誰かに倒されてるし!
メンヘンって名前は「メルヘン」みたいに聞こえるけれど、実は選手は闘争系なのでしょうか。ダンチといい、トモダチといい・・・。荒すぎるぞー。ダンチは強いですねーとカモさんが言ってましたが、強いというより乱暴な感じが・・・。いや、ティモシュクも前のチームを思い出したのか、後ろから・・・。ムダにカードをもらってどうする~?!という気分にもなりました。

決定打は、すでにあちこちで紹介されたようにバドシュトゥバー!すごおおおおい!でも、この時は「ホールインワン」パフォじゃなかったのですね。
試合そのものについては、中盤以降の守りが・・・。でも、コブタちゃんがかなり戻ってきてくれたり、ブットさんが止めてくれて・・・。
さてさて、新婚ゴールを決めたかったであろうミュラー。彼は実にはふてぶてしい感じで相手からボールを奪うのですね。本当にこの人はすごいです。相手チームにいられたら困っちゃうなーというぐらい、自信をもって物怖じせずに相手にあたっていく・・・。本当にハタチなんでしょーか?!?!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9374319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-12-06 20:36 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る