やっぱり左だよね!

さーて、家人も出勤したし、お台所はきれいにしたし(ずっと家人まかせで、気になっていた)。今日は家から出てはなりません、と家人にきつくいわれてますので、ええ、家にいますとも。雨降ってるし。ヒートテックのハイソックス(売り切れなんですってね!)と義妹ちゃんにお誕生日祝いにもらった靴下型のフットカバーを履いているので温かいのでぬくぬく。頭寒足熱の格好ですごしています。
今日は時間があるのだから、旅行記を整理して早くupしなくちゃ。DC編はあとは写真だけだし、この前の旅行も手をつけたいし。

さてさて、久しぶりに、ラムたんのFacebookを覗いてみました。
12月1日のお仕事関係のビデオがupされていました。私はひょっとしたら~と思って、昨日の朝、出勤前のバタバタの間も日本語版「Heute」をずーーーーっと見ていたのに・・・ラムたんたちではない話題が出ていました。残念。

彼のFacebookにはディスカッションというコーナーがあって、それなりに意見交換の場になってます。この数日は「ラムたんは、やっぱ左だよね」という話題が上がってます。
そーだよねー!
と思いながら、他の意見を読むと・・・。同じくそうだよねー!と。
解決策はただ一つ。ラムたんが左に戻るには「良い右選手がいなくちゃね」ということです。でも、いい右SBってブンデス全体にも少ないのかもしれませんねー。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9352322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-12-03 11:00 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る