南アはお嫁さんと一緒に?

今日は一日休みをとることにしました。

声はだいぶ楽になり、しばらく話し続けても枯れることもへり・・・。
しかし、朝晩の咳がひどく(昼間はでないので、助かりますが)、もうここら辺でいちどリセットしたほうがいいだろう・・・と思いまして。仕事も落ち着いているし。

ということで朝からバイヤン公式のしかも本家にチャレンジです!
2試合連続して勝ったというのは、チームも気分が良いようです(まあ、当然ですね)。
Ebelの時計を貰ってお食事会もした、というビデオを無声で(まだ家人が就寝中だったので)観て、コブタちゃんのはしゃぎっぷりにふふふ・・・と思っていました。
そして、日本語にはならないニュースはないかな~と思ってみていたら・・・!!!!

A代表入り間近といわれているトーマス・ミュラーが結婚したのだとか!
火曜にミュンヘン近郊?のIsmaningで役所婚を終えたそうです。
おめでとう!と思う前に、なんかビックリしちゃいました。
だって、まだハタチになったばかりなのにー。私がハタチのころなんて・・・(>聞いてない)。
私、彼が今シーズン着々と成長しそれを自信もって受け止めていることに、すごーい若者だ!と感心してみていたけれど、一方で、オクトーバフェストでは新人なのに結構大胆な仲良しシーンを見せたのはちょっと意外でした。しかし、もう、気持ちはそういうことになっていたのだろうな、と思えば、このニュースも納得。
この人って勢いとかでモノを決めるんじゃなくて、自分の将来をきちっと絵に描ける人なのでしょうねえ・・・。そういうのが不得意な私にはミュラーがまぶしくてたまりません。
オメデトー!おめでとー!!おめでとー!!!!
教会での式は急いでないけれど、試合などに影響のない時、ということだそうで、WM10後じゃないか、と。
ミュラーらしい感じになりそうで、楽しみ!A代表でどういう立場になるかはこれからのことですが、怪我のないようにがんばってほしいです!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9351933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゅん子 at 2009-12-03 21:01 x
はしゃぐコブタ情報をありがとうございます♪
うはーミュラーくん結婚ですか!プロデビュー戦(?)だったか、得点した試合で堂々公開ちゅーしてたあの彼女ですよね?・・・こんな覚え方ですみません(^^;なんにしろ、オメデタイですね~☆
バイエルンには二十歳ですでに子持ちのブレーノなど、上には上がいますけど、ミュラーくんが結婚を決意したのはやっぱりこの半年で自分に大きな自信がついたからなんでしょうね。単純といわれそうですが、これは・・ワールドカップで爆発しそうな気配がしてきましたよ(笑)
半年後、ワールドカップで得点して、赤ちゃん(妊婦さん)パフォとかしちゃってたら驚くだろうなぁ。
Commented by eastwind-335 at 2009-12-07 05:16
きゅん子さん、こんにちは。

はっ、そうだ、子持ち先輩がいた!
ミュラーは、コブタちゃんたちのハタチ前後とは違う感じがします。ぜーんぜん「ハタチ」には思えません。すごくシッカリしていて・・・。WM06の時は、ポ王子、コブタちゃん、そしてラムたんですら「お、おーい、大丈夫ですかあ?」といいたくなるようなお茶目っぷりがありましたが、ミュラーはそういうところが全く私には感じられず・・・。恐ろしいです。
by eastwind-335 | 2009-12-03 09:59 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る