人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事遅くなりました

あー、やっと一区切りついたかな、と昨晩は思ったのですが、今日の休暇をとってプライベートの一区切りをつけることで本当の一区切りかな?明日は家人とバレエ鑑賞ですから、それが終わったら本当にゆっくりできるのかな。

朝、定期的に通院中の病院へ行き、一度帰宅。これから、本日のメインイベントに行くのですが、時間ができたので、コメントをようやく書きました。色々と楽しいコメントを下さったみなさま、ありがとうございました。

昨晩はちょっとムカっとしながら帰宅しているときには「あー、バイヤンの試合を聴戦しながら気分転換しなくちゃ、いや、でも今日も負けたらどうしよう」とか思っていたのに、ムカっときすぎて、ゆでるパスタ(家人は別メニューだったので、ワタクシは忙しい時によくつくるウニクリームパスタを作りました。お湯沸かしている間に顔も洗えるし、ソースはパスタをゆでているときにあーーーーっと言う間にできちゃうし、生クリームと粒うにがあればいいんだから楽勝楽勝)の量を間違えてしまい1.5人前みたいに。ソースはいずれにせよ、生クリーム100CCを使い切らなくちゃいけないから、足りないってことはないのだけれど。昨日はミニトマトも入れて、それからきのこ類もどっちゃりいれて・・・。
と食べて満足してそのまま寝てしまったのでした(とほほ)。

朝、コリアンダーさんのところで試合結果を見て「あ、昨日!そうだ!あ”~」と悲痛な声。でも、いいんだもん、ガオラさんの放送はまだだもん、と妙な慰めをしつつも、あー、ラジオ聞きたかったな。中継アナさん嬉しかっただろうな。と思っている次第です。

では、これからメインイベントへ行ってきまーす!
Commented by ryuji_s1 at 2009-12-03 09:05 x
ウニクリームパスタ
美味しそう 素敵なパスタ料理 
うれしいですね
Commented by eastwind-335 at 2009-12-03 12:37
ryuji_s1さん、はじめまして。
サイト拝見いたしました。ステキなサイトですね。ウニクリームパスタの書き方からもバレてしまいますが、料理はなんとなーく、な、大雑把な作り方ばかりでいる私、これから、色々と参考にしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお付き合いください。
by eastwind-335 | 2009-11-30 12:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335