顔の本

きゃー、ブイテン兄~!と喜んだのもつかの間、「どういうことよーっ!」と不思議に思っているうちにティッカーでは同点になってハーフタイムになりました。ラジオじゃわかりませんが、マガトがニヤニヤしてそうで悔しいです!

前半ですでにちょっと気絶しちゃったけれど、今日は絶対に寝ないようにしなくては、とハーフタイムにラムたんのHPを見てます。
おおおー!ラムたんが顔の本を始めたと!冬の乾燥から肌を守るために一家に代々伝わるお手入れ方法を・・・
うそうそ、Facebookなるものをはじめたそうです。

色々と質問したいことはありますが、彼に直接きくわけにもいかず、家人に言葉を濁しながら質問中です。
ブログみたいなもの?
会員制?
家人が「お友達がやってるの?登録するんだったら、本名を出さないようにね」と言ってました。いや、ラムたんは友達じゃないし、HNでも登録しないわよ。

「顔の本」によると、木曜は完全オフ(これはバイヤン公式にも書いてありました)で、ラムたんはアディダスの撮影のお仕事があった模様。オカジさんのところで代表ユニの紹介がありますが、それ関連かもしれませんね。 Ich hoffe, wenn wir uns das nächste Mal hören, kann ich euch über einen Sieg berichten.’次は「勝ち」の報告を・・・)と意気込んだ書き込みになってます。

本人に質問できるのだったら尋ねたいのが「本当に自分で書いてますか?」ですね。
本人っぽい感じもするんですけれど・・・。

あとエイズデーの撮影シーンも写真で紹介がありました。
a0094449_0573778.jpg
ふーん、これがああなるのねーと興味深く思いましたが・・・

こういう表情のほうがラムたんっぽい気がします。
a0094449_0581182.jpg

そして、tzにはまたまた言っちゃった様子ですよ「チームの人身売買の考え方ってどうなんでしょーかね」と。
まだきちんと読んでませんが、買い物ベタと言いたいのかな?





どうしてどうして・・・・。
いや、FWはそれしかいないわけですけれど・・・。ゴメス、今日も登場。
使われたら、使われる分、ダメになってしまう気がするワタクシ。

そんな中、アルティントップが入ることで左に行けたラムたんが前にトツゲキーなのか、後ろ足でウサギぴょんぴょんなのか、ラジオではラムたんの名前が選挙活動なみに連呼されてます。
あああー、がんばれーがんばれー。

っていうか、今日、ラムたんの名前が良く聞こえましたが、それだけよく走っていたってことかしら?
フジ次の放送まで起きていられないけれど(多分)、チェックが楽しみになりました。

ロスタイムは短いですねーと言いながらアナウンサーは「引き分け」とまとめに入ってます。こういうのを聞くと哀しくなっちゃいます。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9213794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramutti at 2009-11-08 04:35
南ドイツ新聞朝刊に大大大波紋のインタビューが掲載されました。だからかな、ラームの名前がよくでたのは。わたしはスポーツショーで見ただけだけど、ヘーネス「後悔するぞ」って発言していて、ラームはインタビュー禁止お口にチャック、とされています。
Commented by eastwind-335 at 2009-11-09 07:01
虎ママさん、こんにちは。

そりゃあ、上は一寸法師が指のまたに爪楊枝のような剣を、しかも痛みを覚えるツボを押さえてきたもんだから、たまらないことでしょう・・・。

ラジオでラムたんの名前が連呼されたのは、攻守ともにがんばっていたから、とわかりました。ま、FCBラジオで「インタビューで言っちゃったラムたん」とはいえないでしょう。

プロとして言っちゃいけない内容であったと思いますが(時期としても)、調子を持続している選手たちにとっては、本当に今シーズンは地獄のようだと思います。
by eastwind-335 | 2009-11-08 01:00 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る