もっと早い時間に試合をしてくれたらいいのにー

日が沈むと使い物にならなくなる私は、日没時間も早く到来する冬には本当にどうしようもない状態になります。夕飯を作って食べたら、電池切れ、みたいになってしまうのです。

それでも去年は一生懸命聴戦していたのに!
昨日も11時半ちょっと前に起き出して前半は聞いていたのです!でも、後半はダウン。あの南の星の最初の音が始まるだけで「眠たい」と思うワタクシ。家人がこんな音楽をBGMに寝入るなんて・・・と呆れています。
確かに、テンションが高い曲ですよね、これって。

前半はねー。私も元気良く聞いていたんですよ。アナウンサーがいう「ティモシュク」の発音の仕方なんぞを家人とふたりで真似したりして(笑)。あと、やたらとヒツルスベルガーの名前が聞こえてきた気が。
が、その先が続かない・・・。あと1時間ぐらいのことなのに、起きられないって・・・、チームへの愛情が足りないようで猛省中です。
もっと早い時間に試合をはじめてくれないかしら?じゃなかったらもっと遅くに!>勝手

それにしても、昨晩の一番の驚きはゴメスを先発させたこと。チューリップ監督のサービスなのか、1度出しておいて「ほれ見ろ」とゴメスのグチを封印させるつもりだったのか。いやしかし、ゴメスがそこまで酷かったのか。全ては、二日後のガオラさん待ちです。
個人的には、カップ戦のフランクフルトとの試合は確かに上出来だったけれど、あの調子は一度っきりじゃないか、と思ってました。しかも相手は崖っぷちにいるStuttgart。レーマンのそれいけパンチをミュラーあたりが食らうんじゃないか、とか、前半は私もいい気になってあれこれ家人に言ってましたよ、ええ。
・・・・はしゃぎすぎたのがいけなかったのかな。次の試合の時は前半はおとなしくしておかなくては。

昨日は引き分けでおわったリーグ戦は、低金利(引き分けによる勝ち点1)だろうと運用がキチっとしていればいいけれど、CLはそういうわけにはいきません。
早くも火曜はまたまたCL。面子が揃っていないなか、どーなる、バイヤン?!
そんな心配をしつつ、試合がたくさんあるのは嬉しいけれど、聴戦が滞り気味のこの頃、聴くだけの私がこれだけ疲れているのですから、もっと選手は大変だろうなあ・・・とも思います。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9183260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramutti at 2009-11-01 19:27
シュトットガルトはバッベルの首がつながったのかなぁ。結果をよんだだけなんです。
「ねぇねぇ、いっちばん反則多くやったの、誰だとおもう?」と猪之助が言うので「きまってるじゃん、ボメさんでしょ。」「そのとおり、ちょびびちゃんのボメだよん」って。うちでは、東風さんのラムたん、ちょびびちゃんのボメという形容詞が必ずつくようになっとります。
しかしシュトットガルトよ、どうなっちゃうの???はぁぁ。
Commented at 2009-11-01 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eastwind-335 at 2009-11-03 06:58
虎ママさん、こんにちは。バッベルはまだ首がつながっている様子ですねー。次はクリンシーというウワサもあるようですが、どうなることやら。1部になると、長期的な視野でチームを立て直すことが難しくなるので監督も大変ですよね。
猪之助さん、ボメのファール数も気に止めてくださっているようで。止めるのが仕事だからついつい数が増えちゃうんですよねー。とほ。しかし、カピテンが戻ってきて、ラムたんも仕事をもう少し楽にできるようにあったようですし。やれやれ、です。
Commented by eastwind-335 at 2009-11-03 06:58
鍵コメ19:28さん、こんにちは
ありがとうございます。あとで私からもメールしますね!
by eastwind-335 | 2009-11-01 09:48 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る