くいきゃん!りーほー!臺北!(0-5)ホテルはどんなところ?

前回の台北旅行で泊まったホテルは駅からちょっと離れていたけれど、でもなかなかステキなところでした。
今回は、帰国便が朝早い便のため、エアポートバス始発駅である台北駅近くのホテルに。
無事に予約ができて、ほっとしてます。

いや、まあ、地図から見ると駅から10分とあって、ちょっと微妙なのかもしれないけれど(笑)、周辺はなかなか面白いところらしい。
予備校街が近くにあるらしく、食事には困らないみたい。

シングルにはバスタブがついているけれど、他の部屋はシャワーだけという、ちょっと不思議なビジネスホテル。写真を見る限りシンプルそう。どうせテレビを見ながら眠りにつくだけだから、シンプルなホテルのほうがいい。

バイヤンの試合が見られたらいいなー。あ、でも、時差が1時間あるのでした。
そうそう、腕時計は電波時計じゃないものを持っていかなくちゃ・・・。最後の夜は翌朝4時起きだし。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9179444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-10-31 12:10 | 旅の思い出09台北 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る