ううー

今週は仕事週間のため、CL聴戦は断念。
いま起きて、UEFAにつないだらーーーーーーーーーーーー!

サッカーは11人でするもの、じゃなかったんだっけ?
しかも、いま一番イキイキしている彼が、なんて・・・・!
今日一日で黄色を2枚とは!!!ああ、実際に見ている皆さんは、納得できることなのか、なぜ?と思っているのでしょうか。

もうすぐ後半が始まります。残り45分、10人でがんばるのだ!私も仕事の準備、がんばります。

6時23分追記
ラムたんが左だから、後半からはひょっとしたらマジックが!と思いながら、仕事の準備をしていたのですが、違うマジック、マーマレード派(@akberlinさん)である私にはお馴染みの(つまり、「くまのパディントン」で覚えた表現)「消えてなくなる手品」が起きていたみたい・・・。
お弁当の準備もできたし、仕事の準備もそこそこ進んでいるし、もう、試合も終わったでしょう・・・とUEFAを覗いたらーーーー!!!
ぎゃーーーーーーーーーーー!
一発赤が。ファン・・・とあったので、勝手に「ああー、もう、赤っピテンったら~!」と思ったのですが、最後までみたら「ン」で終わってる。

ん?ン?

うわー、私ととってはバイヤン1の紳士、ブイテン兄だったとはーーーーーー。

野球か、ママさんバレー(今も9人制かしら?)状態だったってことでしょうか?!?!
負け専コメンテーターのラムたんの発言をまちたいと思います(悲哀)。

次戦、DFラインは大丈夫なのでしょうか。あ、ミーチョが帰ってきたのだから、そこは平気なのか?とりあえずDFは4枚で行けるのですよね?選手の人数が多すぎて・・・なんてシーズン初めには監督が言ってましたが、70分台のオトコと化したおっとりオットルくんが楽観していたように「結局は使ってもらえるんだ」状態に。いや、オットルくんの読みがいまのところ当っているのは、地道にがんばる彼にはイイコトなのですが・・・事情が事情だけに、とほ、という気分にもなってしまいます。

D11Bではうさラムたんがいいようにイジられているし・・・。世間の評判とは裏腹に、ロッカールームじゃ別の意味でお子ちゃま扱いされて早数週間・・・。ま、こちらはフィクションだから笑って見られるけれど、し、しかし、製作者の意図はどこに??!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9137991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-10-22 04:44 | ドイツ・サッカー | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る