くいきゃん!りーほー!臺北!(0-2)どうやって泊まろう?

私は旅の予算に上限があるのですけれど、泊まる所については、初めての国の場合もしくは言葉に問題があるところはちょっと出す。慣れたところはだいたいビジネスホテル代程度(一人につき)。なもので、一人の時は7000円弱、二人の時は15000円程度。

前のりーほー!の時は私なりに奮発してきましたが、今回は、7000円以下というのが絶対譲れない線。
どうせ帰って寝るだけなのだから、YMCAに泊まるのはどうかな~と思ったのですが、案外高い。
で、台北ナビを見ていたら、駅前になかなか良いホテルがあることが判明。同じホテルを別のサイトで頼むともっと金額がかさむので、こちらで頼むことに。

まだ返事が来ないのがチョット心配だけれど、うまく予約がとれるといいなー。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9126365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-10-19 19:46 | 旅の思い出09台北 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る