だ、大丈夫?

あ、あれぇ?客席を登っていくドイツのユニって逆じゃないよね?

国歌斉唱の時からドキドキして「あー、アウェーの洗礼だわー」と言っていたら、家人が一言

「誰にでも、アウェーはある」

この前の修学旅行のお土産、マトリョーシカは後ろ向きにさせたし。

父ちゃんのマキマキ、すてきー!日本のみなさまへのお久しぶりぃ~画面はカップを片手にしてましたが、絶対に、ロシアンティーを飲み干したに違いない!

人工芝、走りにくそう。がんばれ~!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9086160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-10-11 00:11 | ドイツ・サッカー | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る