さすがー

今日午後から御一行様ご到着、と御用新聞tzにありましたが、もうそれがupされていました。
(さっき見たら、公式も本家版はupされていた)。

ブロガーさんご贔屓筋の写真はそれぞれにお任せするとして・・・。
コブタちゃんのザーラさんが今年は普通だったことにびっくりしたし、ミュラー君の大胆なパフォーマンスにもびっくりしたし(それぐらいの心臓がなければ、これまでのゴールもないのかもしれないけれど)、ブイテン兄のギャートルズ肉にガブリ写真も「それでもマナーを護ってる(←ってこのお肉を食べるのにルールもへちまもないのですけれども)・・・とまあ、いろいろ思ってましたが、

私としてはやっぱり
今年は一人で来ていた(らしい?)こちら
a0094449_0175265.jpg

どうしちゃったんでしょう、クラウディアさん・・・。またまた大きくなっちゃった?
「似合うと思ったディアンドルが似合わないのよ~」と朝から半べそだったりして?!
去年はがんばっていたのに・・・。それとも風邪ひいちゃったかな?
あれ?ラムたんのその帽子、去年のと一緒だぁ~。

そして去年まで来ていたのかすら定かでなかった(tzに載せてもらえなかった)こちらは・・・!
a0094449_021312.jpg

あら、似てる?!
オットルくんといえば、前のHPで「サッカー選手として、カノジョとどうやって知り合ったの?カノジョはオットルクンがプロ選手だから付き合ってるの?」質問されていました。それに対して「僕らが付き合うようになったのは、ボクがプロになる前からだから・・・!」と応えていたオットルくんですが、この人だったのかな?
実は私、もっと地味な雰囲気のGFかな?と思ってましたが・・・こういう人が傍にいたら、そりゃ、おっとりオットルくんだってがんばらなくちゃね・・・!

でも、一番気になった写真はコレ。
a0094449_0265849.jpg
ウリおじさん以上に気になったのがオジさんの後ろにある、ぬいぐるみのクマちゃん。ん?バイヤンで取り扱いのベルニや新しいクマちゃんよりちょっとかわいく見える気がします。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9058253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-10-05 00:30 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る