ふぁーん

あー、昨日は夜に、GWで買った勝沼ワインを(といってもハーフボトルですが)を飲みました。そして、聴戦が始まった時には、よい気分。
しかも、家人がまだまだ放浪での高揚感に包まれていることもあり、時折はあいづちも打たねばならず・・・。

ラジオつけっぱなし
テレビ(←公共エイセイ放送 ヘイ・ジュードにまつわる話だったかな?)もつけっぱなし
ライブティッカーつけっぱなし

みたいな感じでした。ラムたんが右から、とか(左からも何かした?)、オットルくんが、とか、コブタちゃんが、とかポ王子が・・・と名前には反応するものの、「何をした」まで集中して聞くことができず・・・(涙)。ティッカーを読んでいたハーフタイムに運よく家人の友達(長電話野郎)が電話をかけてきてくれたので、よーし、後半は!と思ったのに・・・

あはは・・・(涙)あはは・・・(涙)
寝ちゃいました。まあ、仕方ないです。午後はお手伝い、夜はおさんどん(あー、いい秋鮭をみつけてしまい予定変更でバター焼き。きのこの柿酢炒め、オクラのカレー煮なんぞを作ったりしていたら・・・)、そこにワインとなれば・・・。

眠ってしまうしかありません。後半が始まってしばらくは意識がありましたが、その後・・・(涙)。
長電話野郎との2時間ちかい話がすんで家人がやってきた折に、ふと目覚め、「どーして、今日は南の星が聞こえないかしら・・・」と思いながらPCを覗いたら、炎狐ちゃんは突然終了してしまいました・・という案内が。
再度立ち上げながら思わず心の中で「どーか、1:0で勝てていますように。負けていませんように」という願いは半分しか叶っていませんでした。

tzの写真集、オットルクンが39枚中、4枚ぐらい?いっつも少ないので、あんまり出ているとそれはそれで不安・・・。オットルくん、中盤底としての勤めを果たせたのかどうなのか・・・。少なくともポ王子にはヤラれていたように聞こえていたのですが、写真もそんなものばっかりで(汗)。
a0094449_1156593.jpgこのあと、ポ王子は誰かに止められたのですよね?

a0094449_11575373.jpgはさみうち、なんていうのもありました。オットルくん、痛そう・・・。どういう状況でそうなったのかしら?

a0094449_11583123.jpgこれなんて、肉弾戦かと思いましたよ。サッカーというよりラグビーみたいな・・・。コブタちゃん、痛そう・・・。

a0094449_11592372.jpgオットルくんなんて、ポ王子に魂を抜かれて硬直しちゃってるし。
魂を抜かれちゃったために、いつもはラムたんが担当の負け戦コメントまで引き受けちゃったようです。

Andreas Ottl: „Zuhause gegen Köln müssen wir drei Punkte holen. Das sind Punkte, die einem am Schluss fehlen.“アンドレアス・オットル 「ホームでのケルン戦、勝ち点3が必要だった。結局は、ポイントを奪うことが欠けているんだ。」


a0094449_1159503.jpgえーん、えーん。オットルくんの魂を返してくださーい(嘘)。最後の最後までオットルくんはがんばったのにー(と公式を読むと思えるのですけれどねー)。
ラムたんのプレーはどうだったのかしら?挟まれていた写真はなかったけれど・・・素敵フランケを出したのかしら?
仮カピテンラムたんだけでなく、なんか、みんな泣いていた様子ですが、じゃ、今日はビール祭に行かないで練習だよね?(>鬼)

tzはきっと涙目だったにちがいない、という選手の様子をこのほかにも数枚掲載してますが、泣いて勝てるんだったら、ビール祭のテントでビールを飲みながらいつまでも泣いていろー!!!(>別人来臨中)

・・・・こんな結果が続いても、ビール祭には行くつもりなのかな?カントク、なんか民族衣装を用意してるようだしね・・・。この日のために準備してきたカノジョたちが許さないか・・・。せめて、練習して反省会をしてから飲みに行ってもらいたいです。

絶対、D11Bは、ポ王子がラムたんをいぢめる回なんでしょうね。
予想としては、山羊の被り物をしたポ王子が、角をつかってラムたんの被り物を剥がす、とか、コブタちゃんを突き刺すとか、ゴメスなんてトイレで脅されているかも・・・(←このネタはすでに「オレ様がここのカピテンなんだー」とチームメートをトイレで小突くっていうのがあるから、使いやすいかも)。
はあ・・・こんな先が読める試合になるとは(とほほ)。

うーん、ポ王子の様子も含め、D11Bガオラさんの放送が待ち遠しい・・・。
勝ち点1の低金利銀行・・・・(涙)。
いや、ポ王子が活躍しちゃって、この試合落とすかも・・・とも思っていたので、ちょっと一安心。
不安を一杯かかえているファンだけれど、運用がよくてもわるくても預金(応援)してるからねー!と思いながら、解約しわすれた富士次チャンネルのサイトを見ていたら・・・





季節は秋。首元に一枚、なにかほしいなーと思うこの頃です。

10月10日のロシア戦、日本で生中継するんだー!(驚)
解約しなくてよかった。あれ、でもチンタオが実況なんだー。むむむ・・・。
はっ、11日は恩師のお誕生会で11時に集合なのに(汗)。土曜はお習字だし。夕飯はピロシキ買ってきて(←喰っちゃおう作戦)早めにすませて・・・とすでに当日のシュミレーションを始める私。

いいお顔で先生にお目にかかれるように、(私のためにも)父ちゃんがんばってくださーい!!!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9054889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramutti at 2009-10-04 16:48
ひょえー、10月10日、19時からコンサートのお仕事・・だれも来ないよ、教会・・。Kantorin、何を考えてこの日にしたんだ、とぶつぶつのナタリーと猪之助です。さっさと弾いてさっさと帰って来なくっちゃ。。1時間でおえて、ささっと帰れば、あ、ぎりぎりで間に合う。
Commented by pepe at 2009-10-04 21:48 x
東風様、父ちゃん巻き巻き旋風起こしてくれる分にはいいんですが手癖で有名になったらEMの退場に続いて痛いです。ピロシキ、ボルシチ、ウォッカにジャム入りの紅茶で応援です。
Commented by 東風 at 2009-10-05 22:25 x
虎ママさん、こんにちは。
そうですよー、10月10日から試合ですよー!
でもコンサートには沢山の方がいらっしゃるはず。当日のご成功、お祈りしてますね!
Commented by 東風 at 2009-10-05 22:26 x
pepeさん、こんにちは。
手癖が出たー!と思うのは私たちぐらいで、どーせ、中継のチンタオはそこまで気付かないはず。
当日、どんな巻き巻きか、楽しみですね。
by eastwind-335 | 2009-10-04 11:32 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る