へー、そうなんだ

バイヤン公式の日本語の記事を読んでいて、へーっと思いました。

オリッチの子供って「ルカ」と「トーニ」っていうんですってね。
有名な話だったのかしら、このことって。

今晩はハンブルク。さそりん、元気かな?

追記:ケルンーヴォルフスブルク戦を最初から見てます。
ケルンって、やっぱりバイヤンと違いますねー。選手のコールからして違う。チームソングだって違う。そりゃあ、ケルン駅前が大騒動になることでしょう・・・。
場内アナの声がマイク割れしてるんですもん!声の出し方も違う。
っていうか、観客席から応援するというよりも、試合中も場内アナが応援席を煽ってる?それとも、あのマイクは観客席にあるのかしら?(←だんだん試合が進むにつれ、応援席にどうもマイクだか拡声器があるような気がしてきました)地声だったらどーしよ。
拡声器からの音が、なんだか、中東某国の試合みたいで(笑)。
愛されるポ王子の様子もよくわかります。まだ結果らしい結果を出せていないけれど、彼はほんとに戻れてよかったな、と思います。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9017563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-09-26 10:46 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る