あれ?荒れ?

仕事から帰宅したら、ちょうど、ドイツカップの放送をガオラさんがしていました。

カップ戦注目の試合というよりも、この放送では「日本人選手のいるチーム」を主体に日程を組んでいたのは明らか・・・。ということで、本日は鬼軍曹がいなくなって1昨年前に戻ったようなヴォルフスブルクと、そんな鬼軍曹から「ニヤニヤすんな!」と言われたこともあるポ王子の居城ケルン。

結果はもう知っていたので、あまり真剣に見ていなかったのですが、気付いたら、ヴォルフスブルク監督は退場、選手も自らピッチを去る者が出てきて・・・。
なーんだかぁ~
って感じでした。
一方、勝っちゃった(爆)ケルンは、どうもポ王子(似た人?)が最後観客席まで上がった様子。フンバみたいなことやってませんでした?フラーフラーフラーかな?い、いや、決めたのは別の選手なのに、アンタが大将!ってイメージでみんなを喜ばせるのですから、すごいな、ポ王子・・・。

メツは知らない間にヒラメ筋をおかしくしちゃったというし・・・。

ガンバレー!!!メツっ!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/9010275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-09-24 21:19 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る