おっとりしているだけではないみたい

祝!初キャプテン!ということで、おっとりオットルくんのHPも更新されているのかしら・・・・と思ったら、さすがおっとりしていてまだでした(笑)、が、
オットルくんのHPが大胆リニューアルされていました!

いや、ほんと、大胆リニューアルでしたよ。バイヤンのカタログでは刺身のつまのようになっているオットル君ですが、どうしてなかなか。どうぞこちらから御覧ください。

夏休み中は、オットルくんはニュルンベルクでファンの集いをしたようですよ!
a0094449_1624441.jpg

アイドル歌手か、と思いました(>違)。

案外、小さな子供達とのふれあいの場も作っているようだし、おっとりと自分の道を邁進中ということがわかるHPになってます。

で、じっくり見ていたら・・・・。やだ、オットルくんの代理人もラムたんと一緒の、ローマン・グリルさんだ!ふーん、ふーん・・・。

オットルくんのカピテン話は、今夕、電話をかけてきた母にも熱く語ってしまうことに(「私も彼のように、地道に仕事をしなくちゃ、って思うのよ!」)。すると、母が「そういう地味な選手にこそ、「おばちゃんだけど、いつも日本から応援してます!」ってお葉書送ってあげなくちゃね」と本気なのか冗談なのかわからない調子で焚き付けて来ました。え?おばちゃんだけど、って「おヴぼーる」を使って書けばいいのかなあ?と瞬間に考えていたワタクシもなんですが・・・。だから、私は柱の影からそっと応援したいんだってばー。

ど、どうしたの、ママ?!韓流おばちゃん状態かも?!

追記:いま、tzを覗いたら、Wechselt Andi Ottl zum Süd-Rivalen?(オットル君、Stuttgarutへ?)という衝撃の記事が!相変わらず「行っちゃえー」というコメントが多いことに凹み・・・。8月31日までドキドキです。
あ”~、SportbildにもHolt Stuttgart jetzt Bayerns Ottl?と出ちゃったし・・・でもうわさのsollen状態だから・・・。候補者の一人だから!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8836180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゅん子 at 2009-08-20 22:10 x
やや!?なんだかんだでオットルくんの移籍話はもうほぼないと思っていいのかな・・・って、ちょっと油断し始めていた私・・・シュトゥットガルトなんて噂が出ているんですか!??しりませんでした~;
ででででも大丈夫!ま、ままま、まだ「?」が付いてるから大丈夫ですよ!!;;あと11日なんだから、なんとか踏ん張って~(><)

ハガキを書くのがなんなら、サインカード希望係に「オットルくんのサインカードが欲しいです」と送ってみてはいかがでしょう?(笑)
もちろん誰と誰とオットルくんと・・・ではなく、オットルくんのみ希望で。オットルくん好きな気持ちがかなり伝わると思いますよ(^m^)(でもそれだと本人に伝わるかどうかは謎・・・汗)
Commented by eastwind-335 at 2009-08-23 10:30
きゅん子さん、こんにちは。
オットルくん<ラムたんなのに、ついつい、今の状況だと、オットル君を心配してしまうワタクシです。
本当に、働く者の見本のようなオットルくん。気持ちだけでなく、もう少し安心させるプレーを!しかし、いまの状況だと、オットルくんなどを売って少しでも上手い選手を、というのが現地ファン層の考えなのかな・・・と哀しくもあり。でも、技術は上手くても気持ちはオットルくんのほうが上じゃないかなあって思う私、やっぱりご贔屓には甘いのかしらん。
by eastwind-335 | 2009-08-20 19:27 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る