満身創痍

いつものように早く目覚めたので(夜10時には意識がなかった!)、貯まっているHDDの整理をしよう、と思い、まずはホッフェンハイム戦をDVDにコピーしはじめました。
いつもだったら高速ダビングができるのに、これは通常ダビングしかできない。
ということで音声を消して試合を流しながら、他のブロガーさんの更新記事をよんでいました。

で、コリアンダーさんのところで、カピテンボメが三週間から1ヶ月の離脱だ、と読みビックリ。
ラムたんにカピテンマークを投げて渡したのは、自分からベンチに下がるためだったと知り、またまたびっくり。
急いで音声のボリュームを上げました。

いや、あの試合、赤っピテンは体を張ってボールを止めていたから。後ろのDF陣の負担を減らそうと後ろからタックルしていたのかと。まあ、審判のおかげ(?)で長らくカードがでていなかったのですが、やっぱり(懲罰的に)黄色がでちゃった・・・。だから交替にしたのかな、と思っていたから。

あらら、替えてくれ、というジェスチャーをしている。
なのに、かなり時間がかかってティモシュクと交替。いや、長くかかったように思うのは、私の気のせい?

故障者リスト、これで何人目?
こんなに故障者の多いシーズンスタート・・・ってあったんでしょうか?

あと心配なのは、コブタちゃんが、試合中、何度となく膝を押さえていたことです。だ、大丈夫なんでしょうか?

敵ながらアッパレと言う意味では、金髪のBeck。彼の運動量や、体の張り方には目を見張るものが。
個人的には、ラムたんが右になったからか、右からの展開が結構あった気が。小さくボールを持っている姿は見えましたが、やっぱり左のほうが大きく映るからなあ・・・(笑)。リベリが左に戻ったら、左右どちらからも、となりますかね・・・。

しばらく、カピテンラムたんと副カピテンコブタちゃん、となるんですね。予想外の展開。この若い(!?)二人のドタバタ 奮闘、あのD11Bが取り上げないはずはない・・・。そこに、カクカク脚のゴメスがからむのでしょうか・・・。
D11Bの新作公開まであと数時間です!!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8783298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-08-10 04:54 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る