人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sie sind wieder da!!!

ヤツらが帰ってきた!

本当に帰って来る!

新しいヤツもやってくる!超びっくりニューカマーもいる!

12日のアゼルバイジャン戦ではぜーったいに呼ばれないヤツもいるけれど、そこの鬼軍曹も一緒に乗り込んでくるみたいだけれど、

ばんざーい!やったー!毎週月曜に彼らに会えるんですよー!使いまわしじゃないんですよー!

ハッ、ワタクシ、つつがなく、常識ある社会人生活を送ることができるんでしょうか・・・。




彼らですよー!!!
Sie sind wieder da!!!_a0094449_1801244.jpg

Sie sind wieder da!!!_a0094449_1802781.jpg

Sie sind wieder da!!!_a0094449_1804552.jpg
Sie sind wieder da!!!_a0094449_1805349.jpg
Sie sind wieder da!!!_a0094449_181672.jpg

といった不滅のレギュラー陣に、もちろん「うさラムたん」も登場!!!(しかし、Kaderには相変わらず載ってない。小さすぎるのでしょうか、とほ)

Sie sind wieder da!!!_a0094449_1825953.jpg知らない間に父ちゃんのビデオ(Agent Löw: Mission WM-Check )が出来てましたよ(クリックすると飛びます!)。あんまりにも面白くて、ワタクシ、体がお絞りになっちゃいました。00Jogi!思いっきりツボに嵌りましたよ。しかし、この人にスパイはムリじゃないか、と。


しかし、それだけじゃないんですよ!
Sie sind wieder da!!!_a0094449_18102763.jpg引退したはずなのに、この人も帰って来るらしいし。

Sie sind wieder da!!!_a0094449_18114193.jpg絶対に呼ばれるはずない人もここじゃレギュラー。


新入りには、
Sie sind wieder da!!!_a0094449_1812262.jpgこちら

と、うっそー、なんで?!な彼が登場します。
そんな、予告編はコチラ!

月曜日が待ち遠しい!!!itunesに落とせるといいなあ~。

それにしても、たった2ヶ月前の昨シーズン終了とともに、極東女子にナイショで(!)、使いまわしながらも非常に面白いビデオをリハビリ代わりにつくっていたのね、D11は・・・(笑)と放ったらかしていたことを反省してます。
Commented by オカジ at 2009-08-07 22:57 x
そうなんですよ~。今シーズンWMまではマテス&ウルフをお休みして、D11Bやるんですよね~。楽しみなのですが、なんたってまだ予選突破してないですし、作ってく方もハラハラヒヤヒヤの企画だと思うんですけれど…チームと共に盛り上がっていくといいなと思います。
バラックあたりは髪型も変わってきてるんじゃないかって予想してるんですけれど・・・月曜日が楽しみです。
Commented by toramutti at 2009-08-08 05:41
Lehmannは、頭髪部分、ぐんと少なくできますなぁ、今シーズン。
負けちゃいました、くすん。
Commented by pepe at 2009-08-08 11:13 x
東風様、うさラムたんのシルエットが某英会話スクールのマスコットに見えてしまいました。いかんいかん。予想外のメンバーも増えてどこまで軌道を逸するか楽しみです。でも気になるのが品行方正そうミロが鼻●●ほじって・・・父ちゃんのまね???
Commented at 2009-08-08 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eastwind-335 at 2009-08-13 09:30
オカジさん、こんにちは。お返事遅くなりました。
マテウス&ウルフも悪くはなかったのですが、全てのブンデス選手がわかっているわけじゃなかったので、ちょっと持て余していた私には朗報でした!
ネタ提供ミッションをこなすよりは安定した力を・・と思いつつも、やっぱりネタがあると面白いだろうなーと。
Commented by eastwind-335 at 2009-08-13 09:43
虎ママさん、こんにちは。お返事遅くなりました。
ま、1年に1歳、年をとったら、どこかに変化がないと・・・。
まだ1節がはじまったばかり。10ヶ月のながい道のりですから・・・。お互いがんばりましょう。
Commented by eastwind-335 at 2009-08-13 09:44
pepeさん、こんにちは。お返事おそくなりました。
うさラムたん、耳がついてもみんなよりまだ小さい気がするのは、気のせいでしょうか(とほ)。
Commented by eastwind-335 at 2009-08-13 09:46
鍵コメ2009-08-08 12:47さん、こんにちは。お返事遅くなりました。

こちらこそ、長らくお付き合いくださりありがとうございました。ちょっとさみしくなりますが、がんばってくださいね!
by eastwind-335 | 2009-08-07 18:09 | ドイツ・サッカー | Trackback | Comments(8)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335